• ベストアンサー

レギュラーになるには

今スポット派遣で楽天の倉庫で働いていますが、主にブックスの方を担当していますが、今日は別の部署に行かされました。 一つの部署より色々な部署の仕事をこなした方が、レギュラーになれる可能性は高いでしょうか?

noname#158088
  • 派遣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yama1998
回答No.1

いろいろな部署へ行けばいろいろな人に出会うわけですから、顔が広がるし出会った人に気に入られれば、というのはあるでしょう。 仮に今の仕事先ではダメでもいろんな仕事を経験すれば、採用の幅は広がるので、スポットに拘らず一般の派遣や正社員の仕事も見つけやすくなると思いますよ。

質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。