• 締切済み

ラジオ(エフエム)のクラシック専用チャンネルはありますか?

お聞きします。 大阪で聴くことのできる、クラシック専用チャンネルが知りたいです。 もし、専用がなければ頻繁にクラシックを流してくれるラジオ局でもかまいません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• cobamax
回答No.1

FMでクラシックのみの局は知りませんが、 スカパーがやっているSTARDIGIOはクラシックだけで6チャンネル 一日中クラシックをやっている、ラジオ専用チャンネルです、、 私も加入して聞いていますが、結構いい音ですよ!

参考URL:
http://www.stardigio.com/
119tax
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速検討してみます。