• ベストアンサー

ラジオで海外の音楽やクラシックを聞きたい

海外の音楽やクラシックをずっと流しているようなラジオ局は何番ですか? 住んでいるところは東京大田区なのですが、DJがおしゃべりばかりして 音楽は少ないような気がします。 何番に合わせれば上記のような局に辿り付けますでしょうか? お詳しい方どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

普通のラジオよりインターネットラジオの方がいいのでは? アップルのサイトに行ってiTunesというソフトをダウンロードしましょう。起動すると左側に「ラジオ」という項目があります。色々な音楽を流し続けるインターネットラジオがたくさん聞けますよ。