• 締切済み

インターネットラジオでクラシック

Windowsメディアプレーヤーを使ってインターネットラジオを聞いています。 クラシック専門の局を探していますが・・・ 1:環境音楽として使えるような、無駄なおしゃべり無しの24時間クラシック音楽を流しっぱなしの局はありますか? 2:バッハの曲が多い局はありますか? 3:鳥肌が立ち、自然と涙が出るような重厚で壮大な曲調を好んで流している局はありますか?? 1+2または1+3が理想ですが、単体でも良いので教えてください。 また、クラシック局でお勧めの局がありましたら、教えていただけると最高に喜びますvv よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

Shoutcastのクラシックチャンネルは選択肢が豊富でオススメです。好みのチャンネルが見つかると思いますよ。

参考URL:
http://www.shoutcast.com/radio/Classical
  • diy_sunny
回答No.1

itunesのストリーミングラジオ機能とかはもう試しましたでしょうか。classicalというカテゴリに69局が選択できるようになってますが。