• ベストアンサー

今年がJ-FRIENDS最後の年??

「ポポロ」9月号のV6坂本さんとTOKIO城島さんのリーダー対談で、 「今年はJフレンズも最後の年になるし、なにかやりたいね」なんてことを言われてたのですが、今年でJフレンズによる活動は終わりになってしまうんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itiha
回答No.1

多分、終了です。 災害時に小1の子供たちが小学校卒業までの6年間、 精神的な問題等を支援するコトがプロジェクトの目的です。

shinyakurage
質問者

お礼

6年もやってたんですね。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

終わりです。 そもそも活動した理由と言うのは阪神淡路大震災の支援のためだということでしたので。 期間限定ユニットでした。

shinyakurage
質問者

お礼

そうですか。。残念です。ご回答ありがとうございました。