• ベストアンサー

J-FRIENDSのカウントダウンコンサートについて

お世話になります。 J-FRIENDSの活動も来年3月いっぱいということですね。 カウントダウンコンサートも当然今年で終わりということになると 思います。 当方見に行ける状況ではないのですが、例年テレビ中継など、見る チャンスはあるのでしょうか。 ぜひ教えて頂きたくよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 昨年のカウントダウンコンサートは、【Vivaメントレ兄弟】と銘打って (3グループの冠番組名から取った…)フジテレビ系で放送されました。 今日の【メントレG】でチケットの優先予約をやっていましたが やはり【Vivaメントレ兄弟】とサブタイトルがついていたような記憶があります。 ので、中継するとしたらフジテレビ系ではないでしょうか。 詳細はTV誌・フジテレビ&お住まいの地区のフジテレビ系列局サイトを 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/
ojaru42
質問者

お礼

お世話になります。 今年になってからV6のファンになったので今までのことを 全然知らなくて…。興味を持ったのに、今年で最後とは残念 な限りです。今年は間違いなくチェックします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

今年で活動を最後にするJーFRIENDSですが、12月31日にフジテレビ系でコンサートの中継、特番など去年と同様、やると思います。(1時間くらい) チケットですが、ジャニーズコンサート事務局HPにて詳しい事が書かれてます。 12月15日に一般発売を電話でできるので電話してみるといいと思います。 先行予約はかなりの確率のため、一般発売のほうがとりやすいらしいです。 席は運ですが一般でもアリーナ席を取る方もいます。 先行予約でも2階席の方もいますので一般応募してみてはどうでしょう・・・。 コンサート事務局のURLはここでは載せれないため、検索エンジンを使って探してみてください!!

ojaru42
質問者

お礼

お世話になります。 nocontrolさんは毎年参加されているのでしょうね。 楽しそうですね。私は家庭の事情で見に行くことは できません。でもいつかジャニ系コンサートに行く というのがひそかな夢です。 いろいろ教えていただいてありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#240292
noname#240292
回答No.1

毎年カウントダウンはテレビで見てましたよ。 でも午前0時前後1時間くらいで、えらく短かったことを記憶してます。 どこのテレビ局だったかとか明確な回答でなくてごめんなさい。年末のテレビガイドが出たらチェックしてみてください!

ojaru42
質問者

お礼

お世話になります。 そうですか、例年少しでも見られるのですね。 安心致しました。 年末のテレビの盛り上がる時期確実にチェックします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今年がJ-FRIENDS最後の年??

    「ポポロ」9月号のV6坂本さんとTOKIO城島さんのリーダー対談で、 「今年はJフレンズも最後の年になるし、なにかやりたいね」なんてことを言われてたのですが、今年でJフレンズによる活動は終わりになってしまうんでしょうか??

  • 今年のジャニーズカウントダウンコンサート

    すいません,教えて下さい!! 毎年大晦日にジャニーズがカウントダウンコンサートしてますよね? テレビでも毎年ほうそうされてる・・。 あれは今年はあるんでしょうか?  (テレビ放送も) 今現在発売されている雑誌のテレビ欄になかったので 楽しみにしていたのにもしかしたら今年はないのかなあ?と思って(≧∞≦) ご存じの方教えて下さい!お願いします!!!

  • シンガポールからペンフレンドが日本に遊びに来ますが・・・・

    ちょっといま悩んでいます。 相談に乗ってください。 シンガポール人のペンフレンドが、友人と一緒に8月に北海道旅行へ行きます。 このペンフレンドには、私がシンガポールに旅行に行った時にとてもお世話になりました。日本に来たら恩返ししたいとかねてから思っていましたので、今回は絶好のチャンスです。 あまり日本語が上手ではないので、私がいたらかなり楽しい旅行ができるはずです。 私は関東在住なのですが、できれば一緒に行きたいと思っています。 現在、その友人はシンガポールから北海道の旅行情報を調べていますが、宿の手配等は、こっち(日本)でツアー会社に依頼して手配したほうが早いので、一緒にいくならば、手配して行こうと思っています。 ただ問題が2つあります。 1つは、私には妻がいますが、このペンフレンド(女性)の存在は知りません。たぶん、ペンフレンドの友人も一緒なので、今回の旅行で「間違え」は起きないでしょうし、私も起こす気はありません。 ただ、もし妻に言ったら、かなり気分を悪くするはずなので、黙っていこうと思っていますが、どうでしょうか? あともう1つは、数ヶ月前に退職し、現在は無職です。そろそろ就職活動を再開し始めたところなので、8月は面接等でかなり忙しいことが予想されます。 多少就職活動に影響がでるかもしれませんがペンフレンドとの旅行を取るか、もしくは就職活動に専念するかで迷っています。 旅行添乗員をやるのが、私の夢の1つであり、今回、それに近いことができるので、もし行くならば、自分も楽しめると思っています。 また無職である今しか、このようなチャンスがないとも思っています。外国の友人が、日本に来て案内できるチャンスなど、滅多にないですよね? 行くべきか、行かざるべきか・・・ みなさん、どう思いますか?

  • アナログ放送最後の年明けカウントダウン

    アナログ放送最後の年明けカウントダウン 気象庁による緊急地震速報の遅れで話題になった通り、 デジタル放送はテレビに映像音声が表示されるまでの間に 若干のタイムラグが発生します。 そのため生放送であっても、リアルタイムではなく、 数秒遅れて茶の間に映像音声が届きます。 (厳密に言えばアナログ放送にも微々たる遅れはあるけど。) 今年の年末にテレビで生放送されるカウントダウンイベントは、 アナログ放送最後のカウントダウンとなります。 来年からは自宅のテレビでカウントダウンを楽しむ場合、 数秒のズレを覚悟しなければなりません。 なんか拍子抜けですよね・・・。 最後の“アナログカウントダウン”ですが、 皆さんは自宅でどう年明けを楽しみますか? ※おいらは仕事をサボって考え中。w

  • YOU&Jについて。

    お目にとめていただきありがとうございます。 ファンクラブYOU&Jについて質問があります。 私は自分名義でYOU&Jに入っています。 来年NEWSのコンサートに遠征してみたいと思い、初めて、地元と横浜のチケットを両方自分名義で申し込みしてみようと思っています。 今年YOU&Jのコンサートで遠征なさった方で自分名義で地元と他の地方両方チケットゲット出来た方いますか? 自分名義だけでは取れるか不安なので家族の名義(母もYOU&Jのファンなので)でもFCに入ろうかなぁって考えているのですが、同一の住所、電話番号だと落選の可能性があると聞きました。 電話番号だけでも携帯に変えて登録したほうが良いのでしょうか? どなたか経験のある方教えていただけたら幸いです。

  • X JAPAN

    今年の年末にX JAPANのコンサートを赤坂BLITZでやりますよね?それを生中継でテレビで見たいです。そして自分はJCOMテレビに契約してりるのですが、それは何チャンネルで見ることができますか?お願いします

  • ジャニーズコンサートチケットについて

    いつもお世話になっています カテゴリーを間違えたのと文章が悪かったので再度投稿しました 昨年8月ファンクラブYOU&Jに入会して 今年NEWSの横浜アリーナに応募したところ 抽選にはずれ東京ドームが確定しました しかし2階席でぜんぜん見えませんでした 抽選方式のコンサートは初めてで、他のコンサートでは 電話やチケットピアなど昔は早い時間に並んだり、1日電話かけたりしてチケットとってました。 ジャニーズの場合、転売やオークション以外(違法なので避けたい)で 何か努力したら少しはいい席がとれるような 口コミやこんなことしてるよといったことがあり 教えてもいいという方がいましたら教えてください ジャニーズに関してド素人なので よろしくお願いいたします

  • ジャニーズ、コンサートチケット入手裏技はありますか?

    いつもお世話になっています。 昨年8月に、ジャニーズのYOU&Jというファンクラブに入会し 今年1月のNEWSの横浜アリーナのコンサートチケットを応募したところ 抽選に外れてしまい、東京ドームに自動的に確定してしまいました 知り合いは何度もコンサートにいっているんですが いつもかなりいい席がとれるそうです そこで素人なので教えていただきたいのが ネットオークションなどで買ったり、 自分がチケットを多数買って売る以外に なにかこうするといい席がとれますよといった情報はありませんか? ちょっとしたことでもいいので知っている方がいましたら教えてください よろしくお願いいたします

  • 水道橋から羽田空港国内線ターミナルまで…

    どのように行けばいいのでしょうか? 今年の年越しは東京ドームのジャニーズカウントダウンコンサートで迎える予定なのですが、 12時半過ぎにコンサートが終わったあと、実家に帰るため羽田空港へと向かわなければなりません。 朝6時過ぎの飛行機に乗る予定なのですが、ちゃんと間に合うかが不安です。 もともと田舎者なため電車にかなり疎く、 大晦日なので終夜運転のことを調べても、私にはちんぷんかんぷんで困っております>< どのように行くのが一番いいのか、そして1時頃に出た場合何時頃に羽田空港に着けるのか 教えて下さると助かります… あと、コンサート前にキャリーバッグをどこかの駅のロッカーに預けておきたいのですが どこの駅に置いておくべきでしょうか? 水道橋はコンサートの影響できっとスペースが無いと思うので、羽田空港へ向かうときの中継地に預けておきたいと考えております。 どなたか助けて下さるとうれしいです!

  • 巨人は優勝できるか。

    今日は久しぶりに巨人戦テレビ中継してましたね。 今年は巨人、せりーグの優勝を飾れるでしょうかね? 中日の福留は怪我で当分、復帰は出来そうも無いですよね。 チャンスではないですか?

このQ&Aのポイント
  • 直属の先輩に嫌われているのか、仲間はずれにされていると感じています。職場のイベントに誘われず、他の若手メンバーは参加しているのに私だけ呼ばれませんでした。
  • 主張が強かったり、コミュニケーションが下手なため、職場で私は何言っているか理解されていないと思われています。かつて体調のためイベントを断ったことも、私が仲間はずれにされる原因かと考えられます。
  • 会社に入ったばかりでありながら、先輩との相性が悪く、仕事を辞めたいと思っています。どのようにすればいいかアドバイスをいただけないでしょうか。
回答を見る