• ベストアンサー

J-FRIENDSのカウントダウンコンサートについて

お世話になります。 J-FRIENDSの活動も来年3月いっぱいということですね。 カウントダウンコンサートも当然今年で終わりということになると 思います。 当方見に行ける状況ではないのですが、例年テレビ中継など、見る チャンスはあるのでしょうか。 ぜひ教えて頂きたくよろしくお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.2

こんばんは! 昨年のカウントダウンコンサートは、【Vivaメントレ兄弟】と銘打って (3グループの冠番組名から取った…)フジテレビ系で放送されました。 今日の【メントレG】でチケットの優先予約をやっていましたが やはり【Vivaメントレ兄弟】とサブタイトルがついていたような記憶があります。 ので、中継するとしたらフジテレビ系ではないでしょうか。 詳細はTV誌・フジテレビ&お住まいの地区のフジテレビ系列局サイトを 参考にしてみて下さい。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/
ojaru42
質問者

お礼

お世話になります。 今年になってからV6のファンになったので今までのことを 全然知らなくて…。興味を持ったのに、今年で最後とは残念 な限りです。今年は間違いなくチェックします。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

今年で活動を最後にするJーFRIENDSですが、12月31日にフジテレビ系でコンサートの中継、特番など去年と同様、やると思います。(1時間くらい) チケットですが、ジャニーズコンサート事務局HPにて詳しい事が書かれてます。 12月15日に一般発売を電話でできるので電話してみるといいと思います。 先行予約はかなりの確率のため、一般発売のほうがとりやすいらしいです。 席は運ですが一般でもアリーナ席を取る方もいます。 先行予約でも2階席の方もいますので一般応募してみてはどうでしょう・・・。 コンサート事務局のURLはここでは載せれないため、検索エンジンを使って探してみてください!!

ojaru42
質問者

お礼

お世話になります。 nocontrolさんは毎年参加されているのでしょうね。 楽しそうですね。私は家庭の事情で見に行くことは できません。でもいつかジャニ系コンサートに行く というのがひそかな夢です。 いろいろ教えていただいてありがとうございました。

noname#240292
noname#240292
回答No.1

毎年カウントダウンはテレビで見てましたよ。 でも午前0時前後1時間くらいで、えらく短かったことを記憶してます。 どこのテレビ局だったかとか明確な回答でなくてごめんなさい。年末のテレビガイドが出たらチェックしてみてください!

ojaru42
質問者

お礼

お世話になります。 そうですか、例年少しでも見られるのですね。 安心致しました。 年末のテレビの盛り上がる時期確実にチェックします。 ありがとうございました。