• 締切済み

離れてしまった主人の気持ちを取り戻すことができる?

自分自身の気持ちがふらついていてどうしていいかわからないのでアドバイス下さい。 結婚4年目、3歳になる子供を持つ主婦です。 今年の4月に些細な喧嘩をしてからつい最近までほとんど主人とは口を利いていませんでした。 以降、無断外泊が増えインターネットの履歴の検索などから浮気を疑い、先日、旅行から帰ってくるところを証拠として抑えました。 週明けには相手の女の名前や勤め先などが 分かるようになってます。 主人はカマをかけても知らん振りをしていますが。 「子供は可愛いがお前のことはどうでもいい」 それが主人が数ヶ月ぶりに私に発した言葉です。 もともと「偉そうにものを言うところが嫌だ」と 言われ続けてはいたのですが、自分を変える努力もせずにいた結果なのでしょう。 それでも子供のために歩み寄ろうと、まずは「お帰りなさい」や「いってらっしゃい」の挨拶ぐらいから声をかけようとはしているのですが、 明らかに拒否をしているような態度に私はつらくて涙が出そうです。 焦っては駄目だとも思うのですが・・・ やはり一度離れた気持ちを取り戻すのは 無理なのでしょうか?

みんなの回答

  • jumpin-r
  • ベストアンサー率30% (76/248)
回答No.4

補足入れていただきまして、詳細を書かせてしまいスミマセン。 喧嘩内容はい、普通の小さなお子さんが居るときなら当然のやりとりとも思えます。 私は、やはりご主人が貴女に難癖つけているとしか思えません。 じゃあ、貴女がどう接すればよいのか、明確にご主人に聞いてみたいです。# 証拠握ってもあと3年猶予ありますから(不貞を知ってから3年以内なら慰謝料請求は可能) その間にご自分の進退を決められればいいと思います。 ただ、自由にさせても貴女は面白くないと思います。 だから、貴女は、旦那がいようが居まいが私は楽しく暮らしていける と思えるような(前回書いたアイテム)を見つけられたらいいと思います。 多分今の貴女に離婚しなさいといったところで、出来ないでしょ? 結婚前又はお子さんが出来る前にやりたかったことありませんか。 挑戦したかったことや趣味が無いでしょうか。 それか最近気になっている自分の興味を引くことでもいいのです。 それを密かにはじめましょう。 もし、資金が無いなら、バイトでもはじめるかへそくり取り崩しちまいましょう。 へそくりあるならそのままチョットずつ積み立てていってください。 旦那が知らないところで楽しむなら、あなたも楽しまなくては。 (そんな気分にもなれないと思うけど・・・考えようですよ) お子さんがいらっしゃるので沢山時間かけたり、趣味にかまけることは出来ないと思いますが 自分の足で少し動けたならそれが大きな自信へと変わることもあります。 自分を信じること・・・ひとりで居ようが結婚しようが子供が出来ようが 自分が必要なことだと思うことをすることが大事だと、 もう一度自分のことを奮い立たせて欲しいです。 考えたいときはいっぱい考え尽くしてください。 そこから逃げていては何も見つからないと思うので。 ただ、前回言った通り無理だけはしないようにね。

  • jumpin-r
  • ベストアンサー率30% (76/248)
回答No.3

取り戻すことが出来なかった子供無しの30代女です。 出来なかったなりに色々考え行動してきましたので、応援に出てきました。 4月から今までというのは随分長いことお互い口利かなかったのですね。 その喧嘩って…もしやすでに浮気のあとかもしれません。 前後関係は気持ちが離れた根本的問題には関係ないかもしれないけど、貴方の気持ちの持ち直しには 少し役に立ちそうかなと思って。 喧嘩が浮気原因だと思っていますか? 推測交じりで申し訳ないですが・・・ 喧嘩の内容は知りませんが 普通、喧嘩したあとにずっと口を利かないなんてありえないです。 ご主人はすでに、心の中に罪悪感があってあなたに突っかかったり 喧嘩を呼び寄せるような態度をしていたのではないのでしょうか。 実は我が家でもそうでした。 なんかいつもよりとげとげしていて、明るく接しても優しく接しても目もあわせない。 疲れているから体休めてねなんて言いながらそっとしておいたら そっとしている間にここぞとばかりメールしたり、仕事と称して遊びに行ったり。 完全に裏切られていました。 私にばれてからは、私が悪い・以前から嫌だと思ってたと暴言連発で 今冷静に考えれば、意にそぐわない母親に駄々をこねるような感じでした。 それを私はまともに食らって貴女のように悩みました。 今でも後遺症?で若干自信がもてませんが、 だだっこと同じだと思えてからは、少し冷静になれました。 そもそも自分が悪いしうわっついててフラフラな自分が嫌だから、 相手の悪い(と思い込んでいる)箇所を引き合いに出して 正当化することで、ぐらぐらしている足元を支えていたんですね。 貴女が、だだっこと化した、いやだだっこ要素のある旦那さんに 今後も変わらぬ思いを寄せられるかにかかって来るんだと思います。 こういう質問ごまんとあるので検索してみてください。 待つという決断・離婚という決断さまざまな決断をされています。 また、待つことを決めて→どうしようも無い実体がみえてきて離婚と 決められる方も居るようです。 いずれも、人の気持ちは変えられるものではなかったじゃあ自分が決める、 が前提なんですね。 すぐにどうこうせよとは私には言えませんが、 泣きたいなら沢山泣いて、泣くのに飽きてしまってください。 で、泣いてても何も始まらないってことに気が付ければ あなたなりに方法をひとつでも見つけようと行動できるようになります。 その選択が間違っててもいいと思います。でも、決めたことをやり通そうとする 強さが手に入れられれば、 そういう人と結婚した自分を受け入れて待つとか、お子さんと自分の幸せを考えて決断とか 自分なりの答えをみつけられるものです。  先に腹括った方が強いと思います。 夫婦関係は勝ち負けではないんですけど、ここは正念場なんだと思いますので いかに一歩強くかつしなやかに問題に対峙できるか。 旦那さんが夢中になって自分の足元もおぼつかない間に貴女はひとつでも 自分のためのアイテムを手に入れてください。 腹括った女は強いというところをココゾというときに見せてやってください。 お相手が判明するとの事ですから、法的手段に出るか出ないか関係なく 弁護士会や地域の家事相談に行ってみてください。 現実を知ること・・・これもアイテムになると思いますよ。 心の霧が少しでも晴れますように。 待つことも戦うことも、体を壊しては元も子もないのでどうか体のケアも忘れずに。 貴女がひとりでは無いことを心に持っておくためにも 信頼できる相談者(親御さんや親しいお友達)に力添えを貰ってください。 何よりひときわ可愛い時期のお子さんがいらっしゃいますね。 あなたにとって一番の味方じゃないでしょうか。

youmama3
質問者

補足

喧嘩の原因は本当に些細なことで、「子供を寝かせる時間」なんです。 そんなことぐらいでなぜ半年も・・・って思われるでしょうね。 私の仕事は不規則で、しかも精神的肉体的にも ハードなものです。 残業もしょっちゅうでどんなに早くに子供を寝かせたくても遅くなることが多々ありました。 ただ、主人のほうも朝早くに出勤し、夜は早くても9時、遅くなると11時なんてざらで、だから私は子供が起きてるならちょっとでも顔を見せてあげようとそんな風に思ってたのです。 「早く寝ることが出来るんなら早く寝かせろ」 その言葉で私は意地になり、主人が帰ってくるまでに二階へ連れて上がり、眠らせるようにしたのです。 でもすぐには寝てくれなくて、子供を寝かしつけている間に自分も一緒に寝てしまう・・・なんてことが重なり、現在に至ってます。 もっと早くから主人の行動に気付けばよかったのですが、最近の度重なる外泊(以前から飲み会のあとは外泊が定番で、でもそのころはメールで 飲んで帰ると連絡があったもので全く疑ってませんでした。4月の喧嘩以降はごくまれにメールで連絡があったもののこの数ヶ月は全くです。)で 怪しいと思い、パソコンの履歴を調べて確信したのです。 まだ相手が分かってもどうするか決めかねてます。 何度もぶつかってみて改善が無ければしかたないんでしょうけど・・・・

noname#63784
noname#63784
回答No.2

ご主人のことを好きですか? これから先もずっと一緒に暮らしていきたいですか? 「こどものため」を主にしないで、自分の気持ちをよく考えてみてください ご主人も結婚前は「気の強い彼女(でも俺の前では時に弱いところががかわいいとか?)」が好きだったはずですよね 結婚を決めたのはどうしてだったでしょう 新婚のころのことを思い出してみましょう ご主人も意地になているところはあると思います 話しかけても無視という態度はほんとにつらいことですが 結果、離婚することになったりするかもしれませんが悔いのないようにがんばってくださいね(浮気の証拠を押さえるということはもうそっちの方向なんですよね)

youmama3
質問者

補足

「ご主人のことを好きですか」 難しい質問です。 自分自身でも良く分からないというのが 本音です。 他の人に盗られると思うと意地になってる・・・ というのが無いといえば嘘になるかもしれません。 こうして頂いたアドバイスを読んでるだけで 涙が浮かんできます。 子供の前でもついつらい顔をしてしまって、心配をかけてます。 弱い母親ですよね。 母親の前に女のままなのかも知れません。

回答No.1

人間と言う生き物は、「何か」を失った時に初めてその「何か」の重要性や大切さを実感します。 あなたにとって、「気持ち」という漠然とした言葉の中にどんな重要な感情が隠されているのか私には解かりません。 その辺をご自身で整理してみてください。 人生の再スタートのヒントや答えは、必ずご自身の中にあると思います。

関連するQ&A

  • どう言う態度でいて良いのか?かわかりません。(多分、主人が浮気)

    こんにちは。 結婚して5年の主婦です。 主人の事ですが、 浮気の証拠は取れていないのですが、 無断外泊や明け方帰ってくるといったおかしな行動をしています。 内緒で主人の携帯をチェックすると、 複数の女性とのやり取りがありますが、 送信と着信を検証すると、 消去したものも多く、 「きわどいものは消しているのかな?」と思っています。 主人に何度か無断外泊や女性について聞いてみましたが、 シラを切られています。 そんな事から、 無断外泊して帰宅されると、 私としては、 主人の事を不潔(他の女性と肉体的に何かあった)と思ってしまい (あくまでも証拠がないので、想像ですが、 「外泊ってどこでするものだろう?」と考えれば 女性の家しかないような・・・)、 主人の事が、心底、気持ち悪くなってしまうのです。 そんな事を思うと、主人が近づいてくると 私は「触らないで」と言ってしまいます。 きっと、主人は自宅に帰って、 自分の妻に近づくだけでも嫌悪感を抱かれれば、 ショックになり、息が詰まり、 余計に他の女性に走るのだとは思いますが、 やはり、 ・無断外泊 ・その行き先は言わない ・女性と怪しいメールのやり取り  (例)部下女性から「エロ上司へ・・・昨日はありがとう」とのメール有。    外泊した翌日、他の女性から「昨日は楽しかった」など) 考えると、私の知らない主人の事は気持ち悪くて仕方ありません。 実家に帰ろうと実家に相談しましたが、 実家へ帰ることは拒絶されました。 そこで、この家を出て行こうと、 仕事を始めたのですが、まだ自立するほどの資金は溜まっておらず、 いまだ、ここの家に居る状態です。 ここの家に居れば、主人も帰ってくるし、 主人のご飯も洗濯(「このパンツ、誰か触ったのかな?」とか思うとぞっとします。)もしない訳にはいきません。 ある日、無断外泊するし、 「一緒に暮らしていても、私に資金が出来たら、もう離婚しよう。」と思い、 馬鹿馬鹿しくなって ご飯を作るのをやめたのですが、 勝手に外泊するわりに、 「は?なんで誰がご飯作らなくていいって言ったわけ?」と言われ、 作らないと「主婦としての勤めを果たしていない」と怒られました。 私の中で「もう離婚だ!もう帰ってこなくていい!!!」と思っても、 主人が外で働いている以上、 主婦の勤めはしなくてはいけない。 「もう離婚だ!浮気しているなんて気持ち悪い!!」と思っても、 帰ってこないのもイライラするし、 帰ってきても気持ち悪い・・・息が詰まる・・・ もう自分の気持は 何がなんだかわからなくなってきました。 この先に離婚だと思っているなら、 このまま、放任で 勝手に外泊なり遊びなり何でもさせていれば良いのでしょうか? 離婚だとおもっても、 私は主人に何か言った方が良いのでしょうか? 勝手に遊ばせるものではないのでしょうか? それとも何も言わず、 気持ち悪いそぶりも見せず、 ニコニコして、ばっさり切るべきか? それとも、 釘を打ちつつ、切る時は切るべきか? 離婚の裁判に向けて、(今は資金不足でできませんが) 探偵なり何なり証拠掴むべきでしょうか? まとまらない考えを述べてばかりで、申し訳ないのですが、 「どうしたいか?」と言えば、「一緒に居たくない」ですが、 私の自立の資金が溜まるまで、 毎日、私はどういう態度をとって、生活して良いかわかりません。 宜しくお願い致します。

  • 主人の浮気に悩んでいます。

    浮気が発覚したのは2年前、私の出産後に分かりました!その時浮気相手に電話をして別れるように言いました!けど、その後も主人の様子がおかしく無断外泊したり休日もほとんど仕事と言って家にはほとんどいません。浮気相手は地方であり、なかなか証拠がつかめません。ただ続いているのは確かです!私は二人目も最近出産したので子供のために我慢してます。今後のために我慢するかちゃんと証拠を掴んで相手を訴えるべきか悩んでいます。以前浮気相手の携帯から無言電話が夜中にありました!ただそんな主人でも別れる事は今のところ考えてません。子供も産まれたばかりなので、何か良いアドバイスあれば、コメントお願いします!

  • 主人の浮気、問い詰めるべき?

    主人が浮気をしているみたいです。 結婚10年、小学校低学年の子どももいます。 特に主人の態度に変わったところもなく、浮気などはまったく考えたこともない毎日でした。 突然、主人から”キスができなくて残念だった”という内容のメールが届きました。 普段、こんな内容のメールのやり取りはまったくありません。 メールが届いた時間も不自然、出かけていく主人を見送った直後です。 家を出てすぐに送ったということでしょう。 考えれば、送信先を間違えたってことになるのでしょうね。 前日は仕事という理由で帰宅時間が遅かったです。 その相手に宛てたものなのかな?とかんぐってしまいます。 このメールに関して、私の方からはまだ何も聞いていません。 宛先違いに気付けば、主人も警戒はしていると思います。 無理はありますが、私に宛てたと言いいきられてしまえばそれまでです。 証拠らしいことはこれだけなのですが、思い返せば怪しいことはたくさんあります。 携帯の料金が最近はとて上がっていること。 携帯にロックがかかっていること。 週末は仕事でなにかと遅くなることが多いこと。 休日も、理由をつけては出かけていくこと。 外出が多いことは気にはなっていたのですが、メールで決定的になったのかなとみじめな気持ちになります。 突然のことに動揺して、浮気を調べる方法を考えたり、興信所を調べたり。。 1人家にいると涙がでてきます。 私に対しての態度はまったく変わってないと思います。 何よりも子どものことは本当に大切にしてくれています。 単なる浮気、と心にしまっておくほうがいいのでしょうか? 浮気の疑惑を確定にして、問い詰めるのが正しいのでしょうか? 問い詰めて、浮気をしたのは私にも原因がある! なんて逆切れされたら、修復不可能にたってしまいそうで怖いです。 ネットで見ると浮気=離婚と簡単に結びついてしまっていて、 離婚したいなんて気持ちはまったくありません。 他に愛する人ができたとして、男性は結婚生活を続けていけるのでしょうか? 離婚を言い渡されて、子どももとられて、、 なんてことにならないように証拠は集めようと考えています。 その反面、余計に亀裂が深くなるのではと証拠探しが正しいのかも疑問です。 私の知らない浮気の現実がはっきりして、 自分の気持ちが耐えられるのかもどうなのか自信がありません。 みなさんはどう思いますか? せめて浮気相手との関係をやめてもらうようないい方法はないでしょうか?

  • もし私が死んでも、主人に子供を育ててほしくありません。

    現在、主人と1歳の子供と暮らしています。 今年に入って主人は、家の貯金を使い込み、朝帰りや無断外泊を繰り返す毎日。私の留守中に女性を家に入れたことも、知っている限りで3回もあります。私が帰宅したら、ベットに女性が寝ているとう状態です。 一度は私の実母も一緒だったので、大変な修羅場になりました。 また、私の仕事中に、旦那が子供を保育園に迎えに行き、そのまま女性と食事をしたり遊びに行ったりすることもあります。 その女性は、元ヤンキー(未成年)で、子供に対しての暴言が酷いです。 ちなみに、旦那も女性も、浮気を否定し続けています。 こんな主人ですが、まだ離婚には踏み切れていません。 できれば、優しい誠実な主人に戻ってもらって、家族仲良く暮らしていくことを願っています。 しかし、最近ふと考えるようになったことがあります。 もし私が突然 死ぬようなことがあり、主人と浮気相手疑惑の女性が一緒に暮らすことにでもなったら、子供が虐待されないか心配でたまりません。 できれば、私の両親に子供を養育してもらいたいです。 そのためには、私が主人と離婚をして、子供を私の両親の養子にしてもらうしか方法はないでしょうか? 私が「自分の死後は子供の養育を両親に託します」という内容の遺言を残していたとしても、主人と夫婦である以上は、主人が子供を養育したいと申し出たら、認められてしまうのでしょうか。 どなたか、ご意見をお願いいたします。

  • 主人の浮気

    結婚して10年、小3を頭に年長、1歳になったばかりの息子3人、いろんなことがあったけれど幸せに過ごしていたと思っていました。 主人が10月からほぼ毎日外泊を始めました。理由はうつ病の自分を家族には見せられないとの理由。主治医の先生も「本人が楽なようにすればいいから」と外泊に賛成していました。私も病気の間は主人のしたいようにすればいいと思っていました。 しかしやっぱり不安に思うところもありいろいろ主人の荷物を物色していたら以前使っていた携帯が出てきました。一応中を見てみたら・・・見てはいけない内容のメール、写真、動画が入っていました。 とても幸せそうに写る彼女、深い関係を証拠付ける動画・写真、ハートマークだらけのメール・・・一瞬愕然としました。 ただそれは過去のもの今年の3月から6月中旬までのものです。6月中旬に携帯を変えたので・・・ メールの内容を見たらおそろいの携帯だそうです。 それはいいとして、彼女も既婚者らしく離婚の相談を実家のお母さんに相談に行く内容が入っていました。主人のことも母親に話していいかという内容に対し主人は「いいよ、でも俺と一緒になるために離婚するというの印象が悪くなるからよくないよ。」と返事していました。 ということは再婚する意思はあるってこと?? 一緒に支えあって生きていこうとか願っていれば絶対に願いはかなうとか・・・ うつ病の薬も飲んでいません。とにかく家にいるのが数分の世界(家が会社なので帰宅はしますが家にはほとんど来ません)なので話ができないんです。 うつなのに性欲は減退しないからおかしいなぁと思っていたんです。 ただこの情報は6月までのもの。今帰宅しない理由が浮気なのかはわかりません。 実際病院に行く前には訳もなく叫んだり、泣いたり、怒鳴ったり、自分を殴ったり・・・うつ病の症状はありました。 彼女と再婚したいのにできない現実に悩んでいるのか、浮気している自分を責めているのか、彼女と別れてしまった悲しみか、うつ病をみのに浮気を楽しんでいるのかわかりません。でも普通ではありません。 私個人の気持ちは一緒にはいたくありませんが、子どものこと、生活などを考えると我慢したほうがいいのか・・・ とにかく今の現状把握をしないといけないとは思っています。 主人や彼女に聞くことはやめたほうがいいですか? 探偵を雇うべきでしょうか? このまま知らないふりを続けるか・・・ 手のひらで転がすって難しいですよね。 今までの浮気と違って少し本気っぽいので悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 出産後の、主人に対する気持ちについて

    みなさん、こんにちわ☆ 最近はよくみなさんに相談に乗ってもらっています。 よく回答してくださる方、ありがとうございます☆ 今回の質問ですが・・・ 出産してから、以前より自分の方が主人に対して冷たくなりました。 セックスも乗り気にならなくなったし、 些細な事が目に付きイライラしてしまいます。 イライラの多くは、自分が育児に追われて疲れているのにのんびり構えている主人の態度が原因です。 家事や、休みの日は育児も協力してくれるんですが・・・ それ以外の態度が子供っぽいとゆうか・・・うまく言えないけれど 構っていられないのにと思う態度がよくあります。 出産してからは急に、主人が子供に見えてしまって・・・何だか二児の母親になったようなそんな気持ちで疲れるのです。 こんな、似たような気持ちの方いらっしゃいますか?

  • 浮気の証拠になるものとは?

    こんにちは。 主人が、怪しいです。 証拠をつかめずにいます。 以前、浮気していました。 その時も、これといった確実な証拠も無く、 「内緒で主人の携帯をチェックし、  無断外泊の日と、  女性から「今日はありがとー。ずーっと一緒だからね」と言う  メールの日が一致している。」とか、 「おしゃれなバーのレシートをお財布から発見。そこに2名と書かれている」とか、 そんな事くらいしか掴めず、 聞いてもシラを切るばかりで、主人は浮気を認めませんでした。 (無断外泊の多さや、  何通もの女性からのメールの内容は「浮気している」と思うけれど、  思うだけでは、裁判などでは負けます。) また最近・・・ 別の女性と怪しいのです。 私が主人に「(主人の)メールを見た。怪しい」などを伝えて以来、 女性との怪しいメールの履歴はしっかり消してしまっている様子。 外泊日数こそ減ってきたものの、 もうこんな疑ってばかりの生活・・・疲れてしまいました。 離婚したいです。 いっそのこと、どうにかしたいです。 近々、主人の実家に行く用事があります。 もし、主人のご家族にこんな話をしたら、 ご家族に「あなた何言っているの?」とバカにされると思いますか? ご家族は、主人をかばいますよね・・・ やっぱり、確たる証拠を掴んで、それを提示しない限り 「何言ってるの?」と私が責められるのでしょうか? 証拠(尾行→現場の写真など・・・興信所はとても高くて使えません。 私は、女性の顔や住所などわかりません。 (主人はとても勘の鋭いタイプで、私と一緒に道を歩いていると、  私が気がつかない事にたくさん気がつきます。) 勘が良いので、 私が下手に会社帰りの主人を尾行してもバレそうだし・・・ これは確たる証拠になるというもの・・・他にありますでしょうか? 証拠を掴むコツありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 主人が浮気しています

    鍬子朋子です。 主人の浮気癖止める方法を真剣に悩んでいます。 結婚する前は仕方がないと思っていましたが、結婚しても浮気癖は治らず今回で3回目です。 泊まりの仕事が毎月数回あったので何となく気がついていましたが、昨年決定的な証拠が見つかりました。 主人は深く謝罪していたので、許しましたがまたかという気持ちでいっぱいですし、主人に対する信用はもはや残っていません。 子供が二人(上が小学校4年生、下が小学校1年生)いますので、経済的な理由と子供の心理への影響を考えると離婚したくありません。 でもこのまま私も自分の気持ちを我慢し続けられず悩んでいます。 どうすれば主人の浮気癖を改善できるかアドバイスをお願いします。

  • 主人を信じたいのに信じられません。

    初めて利用させて頂きます。 主人46歳、私43歳で結婚20年になります。 子供も居てもう独立しています。 周りの友人からもうらやましがられるような仲の良い夫婦でした。 夫婦生活も普通にありました。 最近、主人の浮気を知って大変ショックを受けています。 まさかと本当に信じられなくて。 とても分かりやすい人なので証拠もいっぱいありました。 それを聞いても主人はあくまでも誤解だと言い切ります。 でも事実なんです。 携帯も見てしまいました。 私が余りにもショックを受けてパニックになった際、 抱きしめてくれて大丈夫だ、俺を信じていれば良いというのですが。 うん!と私が元気になるとまた連絡を取っているんです。 また私が落ち込むと抱きしめてくれる・・・の繰り返しです。 信じたいのに信じられなくて辛くて苦しいです。 仕事に行くのも本当かしら?とか 帰りが遅いとまた疑ってしまったり。 こんな自分が情けないです。 いっそ別れた方が楽かもと思ったり。 それでもやっぱり好きなので一緒にいたいと思ったり。 でもまた浮気するかもとか。 一日の中でもこんな気持ちがぐるぐるします。 精神的にもかなりダメージを受けています。 私、どうしたら良いでしょうか?

  • 主人を信じれなくなって・・・

    子供が生まれた頃主人の浮気の証拠を見つけてしまいました。主人に確認したところ2人で会ったりはしたがキスまで・・・と。信じているわけではありませんが関係を持った証拠までは無かったのでその時は未遂扱いにしてしまいました。しかし、私は自分の母を無くして半年という時期にすごくショックで攻める言葉も正直出ませんでした。あげくにその浮気相手に使ったお金なのかかなりの借金を作っていたのです。友達が借りれないから代わりに借りたというのですが返してもらってないというのです。催促するように言っても催促するわけでもなく。私に隠れて返してくれない友達と会っているようです。顔色変えず平気で嘘をついてる主人をどんどん信じれなくなっています。今も会社帰りに飲んでると言ってますがそれすらもう・・・

専門家に質問してみよう