• 締切済み

便利なクレジットカード

新しくカードを作ろうと思うんですが、持ってるとお得な、もしくは便利なカードがあれば教えてください!!入会費年会費無料が前提で!

みんなの回答

回答No.2

クレジットカードとは異なりますが、イーバンク銀行が発行している「イーバンクマネーカード」等はいかがでしょう。 ポイントはあまりつきませんが、審査は一切ありません。 というのもクレジットカードとは異なり、イーバンク銀行の口座内にあるだけの金額しか買い物することが出来ない為です。 (例えば口座内に\10,000しかないのに\15,000の商品を買おうとするとエラーが出てしまう) また、普通のクレジットカードと異なり、基本的には商品を買うと即時に口座から引き落とされるので、お金の動きも把握しやすいです。 以上のようにちょっと変わったカードですが、日本を始め、世界各国のVISA提携店で普通のクレジットカードのようにして使うことが出来ます。

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html
st-mam
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございます! 参考にさせていただきます☆

• salvager
回答No.1

御自分で探した方が早い気もしますが・・・。

参考URL:
http://card.benrista.com/