• ベストアンサー

便利でかっこいいクレジットカード。

今現在所用でクレジットカードを作ろうかと思っています。 作ろうと思えばインターネットから申し込むなりしてすぐにできるのですが、普通のカードでは。。。と思うようになりました。 今現在普通のVISAなどは既に所有しています。 そこでお聞きしたいのですが、入会費年会費無料でお得な得点がついたカードやデザイン的にこのカードはかっこいいといった何かプラスアルファがあるようなカードをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。 当方20代の会社員をしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oriori77
回答No.2

こんばんわ。 ドコモではないならauかな。 それならKDDI THE CARDはどうですか? クイックペイ対応。携帯モバイルも可能ですよ。 au携帯代などをこのカードで支払えば、年会費も無料になります。 ポイント還元率は1%。KDDIマネーというのが貯まっていきます。携帯代キャッシュバックや、auポイントに移行できる。しかもポイント永久不滅。 Edy利用するならライフカード。※年会費無料のカードあり。 携帯アプリ登録すれば、Edyチャージをクレジットカードで可能。 しかもポイントもつくよー。誕生日はポイント5倍。そのときの還元率は3%以上で、最強クラスでーす。持っていて損はしませんよ。 クイックペイやEdyは便利ですよ。小銭があんまり増えないしコンビニなどでも使えるようになってきており、一瞬で支払えるから。 ※ローソン→Edy&クイックペイ利用可能になってきている。  ファミリマート→Edy利用可能 携帯をなくしたとリスクもあるけど、 ・Edyならあまりチャージしとかない ・クイックペイはカードと同じ扱いなので、カード保険の対象になります。 VISAを持っているのなら、JCBなど他の大手クレジット会社にしましょう。デザインは人それぞれ好みがあるのでお答えできませんね。いろいろ見てみればいいと思いますよ。 以上、長文失礼しました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ドコモのDCMXはどうですか お財布ケータイに対応している必要がありますが http://www.dcmx.jp/st/

love-law
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます!! 当方お財布携帯である前にドコモですらないので、ちょっと厳しいです。 申し訳ありません。