• ベストアンサー

出来るだけ稼げるバイト

はじめまして 力仕事を除いて、アルバイトを考えているのですが出来るだけ稼げるバイトや皆さんの体験談、働いてた一日の時間、オススメバイト等教えて頂けたらと思います。 僕は大学生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.2

体験談で良ければ、学生さんの時にやってた画像処理のアルバイト、1案件70万円でした、時給にしたら35万円でしょうか(^_^;

その他の回答 (1)

• dexi
回答No.1

夜間の警備とか良いんじゃないですか