• ベストアンサー

出来るだけ稼げるバイト

はじめまして 力仕事を除いて、アルバイトを考えているのですが出来るだけ稼げるバイトや皆さんの体験談、働いてた一日の時間、オススメバイト等教えて頂けたらと思います。 僕は大学生です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taikon3
  • ベストアンサー率22% (803/3613)
回答No.2

体験談で良ければ、学生さんの時にやってた画像処理のアルバイト、1案件70万円でした、時給にしたら35万円でしょうか(^_^;

その他の回答 (1)

  • dexi
  • ベストアンサー率14% (318/2128)
回答No.1

夜間の警備とか良いんじゃないですか

関連するQ&A

  • バイトについて

    現在神戸の大学に通っている一回生です。 最近休日に楽しみを感じられなくなり休日が辛いです。 そこで、アルバイトを始めようと思いました。なので、楽しいアルバイトなどの体験談があれば教 えてほしいです。 時給は極端に安くても構いません。 神戸で気軽にできるボランティアなどの情報もよろしければ教えていただきたいです。 楽なバイトではなく楽しいバイトを教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • バイトのあれこれ

    大学1年の女です。 良かったバイトや 悪かったバイト等 バイトの体験談を教えてください。 新しいバイトを探しています。 前のバイトは大学が忙しくなって辞めました。 慌ただしく仕事自体向いていなかったな。と思います。 なので求人には載らない体験談を伺いたいです。お願い致します。

  • 派遣のバイトで引越しの手伝い。女でもできる?

    こんばんは。 早急にお金が必要で、ゴールデンウィーク中にできる短期バイトを探していたのですが、1ついいのが見つかりました。 それは派遣の会社からで、引越しのお手伝いなんだそうです。 旧事務所から新事務所への移動はこちらが車を用意するので大丈夫とのことですが、やはり力仕事。 自信がないわけではないけど、女でも大丈夫?という気がしてしまいます。 そこでなのですが、そういうアルバイトのご経験がある方や、経験談を聞いたことがある方、経験談が載っているサイトなんかをご存知の方がいらっしゃったら教えていただきたくて質問しました。 あと、派遣のアルバイトに対する体験談なんかが載っている所も教えていただけると幸いです。 (グッド○ィルは経験済みです) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • ブックオフのバイト

    近くにブックオフがあって、よくアルバイト募集しています。そこにバイトしようか悩んでるんですが、ブックオフみたいなバイトは初めてです。なんか厳しくてやめる人が多そうな感じだし。どんな仕事をするのか、バイト経験した方体験談などを教えてください!

  • 出会いがなく新たにバイトを始めようと思うのですが…

    大学生の男です 出会いがなく新たにバイトを始めようと思うのですが、 何か良い出会いが見つかりそうなバイトありますか? また、バイトでの出会いについての体験談も聞かせてください。

  • 会社にばれないようにバイトするには

    20代の会社員です。給料が少ないので休日にバイトをしようと思っています。ご存知でしたら会社にばれないようにアルバイトする方法を教えてください。働いているのにアルバイトをされた方がいたら、ぜひその体験談などを教えてくれたら幸いです。

  • 恋人を作りやすいバイト

    恋人を探してます。 で、そうだバイトしよう! と一念発起したわけですが、どんなアルバイトがいいでしょうか? カフェでバイトしようかと思ってるんですが、実際どうなんでしょう? 私の情報 20歳♂、大学2回生(今春から3回生)、体力低め、特に不得手な分野はなし。バイトは派遣で何種類か(力仕事多し)を数回ずつ経験のみ。

  • 大学4年生の卒業までのバイト

    タイトルのとおり大学4年でもう就職も決まっています。学校のほうも卒業単位をとってしまったのでもう行く必要がない状態です。そこでまたアルバイトを始めようと思っているのですが、短期のバイトをするか、それとも長期のバイトをするかですごい迷っています。いままではずっと長期のバイトをやってきたのですが、それは週に必ず3~4日は出勤しなければならず、しかも毎日4時間程度しか働けませんでした。これからはがっつり稼いでは遊ぶという生活がしたいのでやはり短期の登録制のバイトがいいのでしょうか?短期バイトはどれもよいうわさをきかないのでそれも非常に悩む結果になってしまっています。でも時間を有効に活用したいので1日はしっかり稼いで、そのお金で遊んでということを繰り返したいとおもっています。そこでこんな自分に向いているバイトは長期か短期か、また短期のバイトを経験したことのある方はそこでの体験などを教えていただきたいです。お願いします。

  • 今高校2年生で、マクドナルドでバイトをしています。まだ1ヶ月ちょっとし

    今高校2年生で、マクドナルドでバイトをしています。まだ1ヶ月ちょっとしかしてないんですけど、出席日数のことやこれから放課後の課外が入ってくるのでバイトを辞めるように学校から言われました。このまま続けると無許可アルバイトということで停学処分になるので辞めたいんですけど、どのぐらいの時間帯に、どんな方法で話してもいいのかわかりません…。それに、アルバイトさせてもらっていた期間も短いのですごく申し訳ないのです。どなたか体験談、伝える方法のアドバイスをください。

  • 受験勉強とバイトの両立。

    現在高2です。 これからの進路について、国公立大学進学の方を考えています。今ファーストフード店でアルバイトをしているのですが、このまま3年になって受験勉強とアルバイトの両立をきちんとできるのかどうか不安です。 バイトの方は今はだいたい土日祝日が大半でその日はほぼ朝から晩までびっちり6~8時間程度働いています。何かいいアドバイスや体験談などをお持ちの方はぜひ聞かせてください。

専門家に質問してみよう