• ベストアンサー

出会いがなく新たにバイトを始めようと思うのですが…

大学生の男です 出会いがなく新たにバイトを始めようと思うのですが、 何か良い出会いが見つかりそうなバイトありますか? また、バイトでの出会いについての体験談も聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • namu-namu
  • ベストアンサー率25% (128/506)
回答No.8

サービス業はいっぱい出会いありますよ。 販売系もいいですが、未成年でなく、遅くまでのバイトも可能ならオススメはBarですね。昼はランチもやってるところなんていいんじゃないですか? どこに住んでいらっしゃるのかわかりませんが、その場所場所によって出会う人は様々です。 バイト仲間だけでなく幅広い年層のお客様とお知り合いになれますよ。 それなりの地位がある方向けなら、バイト自体は厳しいですが自分のスキルにもなりますしね。 もてたいならバーテン見習いを希望するのもいいかもね。

その他の回答 (7)

  • shinkk
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

#3の方は何か勘違いしているようですね。大学生の立場から考えれば、出会いも無いところでバイトして何になる?って感じです。バイトを体験して世界観が変わった!なんて人はよっぽど良い店長や他のバイトの人に恵まれた人くらいでしょう。少なくとも#3の方の下では・・・ 家庭教師や塾講師でもない限り、どうせアホみたいに安い賃金しか出ないんですから、時給は大して気にしない方がいいです。ファーストフードなんかは高校生、大学生のバイトが多く、出会いも多々ありますよ☆

  • kozi-kozi
  • ベストアンサー率69% (180/260)
回答No.6

みなさんの言われているように、、まずは色んな方と接する事の出来る、接客業でしょう(^^)! 私はそれほどたくさんのバイトは経験していませんが、コンビニでバイトした時には、かなり出会いがあったように思います。 近所の方や、通勤・通学途中の方など常連さんが多いですし、気軽に立ち寄る所ですので、来る回数も多い方なら毎日って方も居るかと思います。(女性では少ないかもしれませんが) ちょっとストーカーみたいで怖いかもしれませんがA^^;)寄る時間・買う物・一緒に来る人・・・etcちょっと生活も解ったり??(爆) >バイトでの出会いについての体験談も聞かせてください。 ☆お客さんだったり、同じバイト仲間だったり色々あったように思います。私だけでなく、他のバイト仲間も(^^) 連絡先を渡してみたり、渡されてみたり。 ☆とってもかっこいいバイト仲間♂が居たんですが、その子と仲良くなりたくて、バイトに入ってきた子♀が居ました。上手くいかなかったようで、すぐ辞めちゃいましたが・・・A^^;) ☆恋愛とはちょっと違いますが、私は社会に出てからコンビニでバイトをしたのですが、普通に生活してたら話す機会も無かったりする高校生の子(バイト仲間)と、話が出来たりしてある意味新鮮でしたね(^^) 参考になればm(__)m

noname#23813
noname#23813
回答No.5

いろいろバイトとしていますが、まずはご自分にあったバイトを探したほうが良いことをお勧めします。 なぜなら、自分にあったバイト・もしくはやりたいと思っているバイトなら、自分に似た人たちがたくさんいるからです。 だから、自分にあったバイトを探してみてください。

  • kote-
  • ベストアンサー率33% (62/187)
回答No.4

こんにちわ。 いろいろなバイトをしてきましたが、出会いが多いのは(女性だけではなく、たくさんの人との出会いということで・・・) ハンバーガーショップ、ファミレスですかね~^^ 私が働いたハンバーガーショップは、その店舗にバイト生が50人以上いましたよ。その中で引っ付いた、離れたのめんどくさい騒動はもちろんのこと、いろんな趣味の同性の方とも知り合えたし楽しい学生時代を体験させてもらえました☆ 別れる=退職にならないよう意識を持って頑張って下さいね!

  • web_cats
  • ベストアンサー率20% (193/953)
回答No.3

>出会いがなく新たにバイトを始めようと思うのですが・・・ 管理者の立場からすると「ふざけんな」と言う感じです。 まずは仕事でしょ。 「おめぇのオンナの世話のために商売やってんじゃねぇ」 オナンに会いたいならお水系か風俗系でバイトして下さい。 ただし女の子は商品なので手出しは無用です。 手を出すとソッコークビですよ。それから暫くこの業界で働けません。

  • miraginyo
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.2

スタバがいいんでない?女の子多いしw

noname#83071
noname#83071
回答No.1

ファミレスとか。 まぁグッドウィルとか登録系のバイトは一日限りのつきあいですからね。 あとは・・・喫茶店?とか。

関連するQ&A

  • 出会いが多そうなバイトを探しているのですが…

    こんばんは 男子大学生です。 出会いが多そうなバイトを探しているのですが、おすすめを教えてください 現在某アイス屋さんでバイトしているのですが(20人のうち半数が異性です)お客様の品もよく、 バイト仲間で飲み会もあり、割と仲がいい感じでしたが諸事情によりバイトを変更することになりました。  条件を挙げていったらきりがないのですが、 ・接客が好きなので男でも接客が出来る ・遅くとも0時くらいには帰宅できる ・茶髪でも許される というところを探しています。 過去の体験談などから良いアドバイス頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 出会いの多いバイト

    私は大学生の男です。 私は今までバイトをしたことが1度しかありません。それに加えて最近女性との出会いもありません。 なのでバイトでお金も稼げて女性との出会いが多いバイトを探しているのですが、何があるんでしょうか?

  • 出会いはどこにある?

    24歳男です。今まで彼女ができたことがありません。 高校卒業してからはカウンセリングに通っていて、調子が悪くて、ずっと家にいたから、出会いがなかったのだと思いますが、今はバイトを始めました。 皆さんはどこで恋人と出会いましたか。 出会いをどこに求めたらいいのか分かりません。どうやったら彼女ができるのか分かりません。皆さんの出会いの体験談などをお聞かせくださればと思います。彼女ができるのとは無縁の生活ではなく、彼女との出会いがある生活をしたいのです。どうぞよろしくお願いします。

  • いい環境や出会いのあるバイトは?

    大学4年であと学生も一年となりました。 今まで正直いいアルバイトに恵まれたことがありません。 みながいうような飲み会も一回も経験ない。 出会いも(恋愛、友達含め)ないです。 というより学生と出会えません。 いじめもありました。周りのバイトでのいい話を聞くと自分も そのようなバイトをしてみたいと思うのですが、何か知っている 方教えてください。また経験談でもいいです。 大学のほうがあまりうまくいかなかったので、バイトで何か出会いを探したいと思っています。かなり必死です。何か人との出会いに恵まれるバイトを是非教えてください。

  • 出会いがあるクリスマスのバイト

    大学生、男です。まったく出会いありません。 クリスマス前後で出会いがあるバイトって何がありますか?

  • ファミレスのバイトで出会いはありますか?

    僕は23歳の大学生なのですが、今度ファミレスでキッチンのバイトをするつもりです。ただ、自分は人見知りで会話も上手ではありません。男同士なら(特に親しくなくても)軽い会話くらいはできるのですが、女性だと緊張してしまって上手く話せないんです。それは女性だということを意識し過ぎてしまって、友達として接することを忘れてしまっているからだと周りの人間に言われました。僕も今度からそれに気を付けていこうと思っています。 そして本題なのですが、ファミレスで異性と出会った経験はありますか?また他のバイトに比べて出会いは多いと思いますか?経験談でも構いませんし、周りから聞いた話でも良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • 出会いのあるバイトって・・・

    9月から新しくバイトをはじめようと思っています。 そこで質問なのですが、大学生が勤めていて、結構出会いがありそうなバイトって一体なんですか?? 女子大で、全く出会いがなく、バイトで見つけるしかないんです・・・。超切実です(笑) 居酒屋は親がダメって言っているので、それ以外で何かよさそうなバイトがあれば教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

  • バイトでの出会い

    僕は大学1回です。そろそろバイトを始めようと思って塾の講師の面接を受けに行くんですが、塾の講師って出会いとかあるんでしょうか? 僕は給料よりも出会いを優先しているので他に出会いのあるバイトでメジャーなものがあれば教えてほしいです!!!

  • 出会いのあるバイトって、どういう職種のものですか。

    出会いのあるバイトって、どういう職種のものですか。 私は大学3年の21才の男です。大学内での出会いに期待できないので、お仕事だとは分かっているのですが、せめてバイトだけは出会いのあるものにしたいと思っています。 私は最近まで某ファストフード店でアルバイトをしていたのですが、大学生がほとんどいなく、高校生ばかりの店で、厨房担当だったのですが、このポジションだけ1人で仕事を行うという形式をとっていたので、出会いもないし、それ以前に1人で全ての調理をこなさなくてはならない状態で、他の人と関わって仕事をすることすらありませんでした。 出会いが多いバイトというと、居酒屋がいいのではないかという回答が多いと思うのですが、居酒屋だといつもAM1:00か2:00くらいに終わり、しかも忙しくて、これまでの私の職場と同じように出会いなんてなく、ただ仕事をするだけで終わってしまいそうな気がして、また今の二の舞を踏んでしまうのではないかと思っています。 恥ずかしながら今まで一度も彼女がいたこともなく、恋愛経験がゼロです。なので、大学卒業前に一度でいいから恋愛したいです。 いろいろ書きましたが、出会いが多いバイトはやはり飲食関係なのでしょうか。また、飲食でも、レストランや喫茶店などいろいろありますが、どういったところがいいのでしょうか。

  • 出会いの多いバイト

    高2の男です。そろそろ彼女が欲しいなと思っています。ただ、男子校なので女の子がいません。そこでバイトをして彼女を作ろうと思っています。高校生でもできて出会いが多いバイトはどんなのがありますか?