• ベストアンサー

出会いがなく新たにバイトを始めようと思うのですが…

大学生の男です 出会いがなく新たにバイトを始めようと思うのですが、 何か良い出会いが見つかりそうなバイトありますか? また、バイトでの出会いについての体験談も聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namu-namu
回答No.8

サービス業はいっぱい出会いありますよ。 販売系もいいですが、未成年でなく、遅くまでのバイトも可能ならオススメはBarですね。昼はランチもやってるところなんていいんじゃないですか? どこに住んでいらっしゃるのかわかりませんが、その場所場所によって出会う人は様々です。 バイト仲間だけでなく幅広い年層のお客様とお知り合いになれますよ。 それなりの地位がある方向けなら、バイト自体は厳しいですが自分のスキルにもなりますしね。 もてたいならバーテン見習いを希望するのもいいかもね。

その他の回答 (7)

• shinkk
回答No.7

#3の方は何か勘違いしているようですね。大学生の立場から考えれば、出会いも無いところでバイトして何になる?って感じです。バイトを体験して世界観が変わった!なんて人はよっぽど良い店長や他のバイトの人に恵まれた人くらいでしょう。少なくとも#3の方の下では・・・ 家庭教師や塾講師でもない限り、どうせアホみたいに安い賃金しか出ないんですから、時給は大して気にしない方がいいです。ファーストフードなんかは高校生、大学生のバイトが多く、出会いも多々ありますよ☆

• kozi-kozi
回答No.6

みなさんの言われているように、、まずは色んな方と接する事の出来る、接客業でしょう(^^)! 私はそれほどたくさんのバイトは経験していませんが、コンビニでバイトした時には、かなり出会いがあったように思います。 近所の方や、通勤・通学途中の方など常連さんが多いですし、気軽に立ち寄る所ですので、来る回数も多い方なら毎日って方も居るかと思います。(女性では少ないかもしれませんが) ちょっとストーカーみたいで怖いかもしれませんがA^^;)寄る時間・買う物・一緒に来る人・・・etcちょっと生活も解ったり??(爆) >バイトでの出会いについての体験談も聞かせてください。 ☆お客さんだったり、同じバイト仲間だったり色々あったように思います。私だけでなく、他のバイト仲間も(^^) 連絡先を渡してみたり、渡されてみたり。 ☆とってもかっこいいバイト仲間♂が居たんですが、その子と仲良くなりたくて、バイトに入ってきた子♀が居ました。上手くいかなかったようで、すぐ辞めちゃいましたが・・・A^^;) ☆恋愛とはちょっと違いますが、私は社会に出てからコンビニでバイトをしたのですが、普通に生活してたら話す機会も無かったりする高校生の子(バイト仲間)と、話が出来たりしてある意味新鮮でしたね(^^) 参考になればm(__)m

noname#23813
noname#23813
回答No.5

いろいろバイトとしていますが、まずはご自分にあったバイトを探したほうが良いことをお勧めします。 なぜなら、自分にあったバイト・もしくはやりたいと思っているバイトなら、自分に似た人たちがたくさんいるからです。 だから、自分にあったバイトを探してみてください。

• kote-
回答No.4

こんにちわ。 いろいろなバイトをしてきましたが、出会いが多いのは(女性だけではなく、たくさんの人との出会いということで・・・) ハンバーガーショップ、ファミレスですかね~^^ 私が働いたハンバーガーショップは、その店舗にバイト生が50人以上いましたよ。その中で引っ付いた、離れたのめんどくさい騒動はもちろんのこと、いろんな趣味の同性の方とも知り合えたし楽しい学生時代を体験させてもらえました☆ 別れる=退職にならないよう意識を持って頑張って下さいね!

• web_cats
回答No.3

>出会いがなく新たにバイトを始めようと思うのですが・・・ 管理者の立場からすると「ふざけんな」と言う感じです。 まずは仕事でしょ。 「おめぇのオンナの世話のために商売やってんじゃねぇ」 オナンに会いたいならお水系か風俗系でバイトして下さい。 ただし女の子は商品なので手出しは無用です。 手を出すとソッコークビですよ。それから暫くこの業界で働けません。

• miraginyo
回答No.2

スタバがいいんでない?女の子多いしw

noname#83071
noname#83071
回答No.1

ファミレスとか。 まぁグッドウィルとか登録系のバイトは一日限りのつきあいですからね。 あとは・・・喫茶店?とか。