• 締切済み

彼氏彼女の事情の・・・

なぜかいまさらになって、カレカノにまたはまってしまいました笑 今まんがの方を見ているのですが、アニメも少し見たいなーと思い、 好きなキャラである、瀬名りかがたくさん出ている回があれば、 その回を見たいのですが・・・ タイトルはウィキペディアで見れるのですが、 簡単なあらすじまでは書いていなかったので、 当時見ていた方、りかがたくさん出ている回をおしえていただけますか?^^;

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.2

>>好きなキャラである、瀬名りかがたくさん出ている回があれば、 アニメのカレカノは文化祭で終わっているから、DVD3巻とか5巻、6巻辺りになる(旧DVD収録準拠) DVD3巻にあるACT9の「モラトリアムの贖罪」前後が仲良くなる話なので登場回数は高い。 その後の夏休みにつばさを引き連れて遊びに行く辺りまでが登場のピーク。 DVD5・6巻にある「14DAYS」1~6は、文化祭関連なので登場回数が増えます。 結構うろ覚えなので若干違うところがあるかも。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

 かれかののアニメはほぼ原作どおりですので原作で出番が多い回 なら同じように出ています。  何羽かまでは覚えてません。全話見ても楽しいですよ。  それにしても、原作と「全く同じ」話もあるんですよね。すごいわ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏彼女の事情

    アニメの方の彼氏彼女の事情を見て、ハマりました。 マンガを買いたいなあと思ったのですが、 原作の方はよみごたえありますか? 最近のカレカノは内容がディープ(?)と聞いたのですが… 原作持ってるかた、いろいろ感想きかせてくださいvv

  • 彼氏彼女の事情

    漫画「彼氏彼女の事情」もようやく 本誌のほうで最終回を迎えたようですが 昔アニメで放映されていた「カレカノ」の 最終回ってモノスッゴク中途半端で終わった記憶 が・・・ 確か「トナミ君(?)が椿さんへの思いに気付いてend」 だったよーな・・・。 その後ってOVA出たり違う時間帯でやっていたり したんですか?

  • 彼氏の部屋に抱き枕があったら引きますか?

    彼氏の部屋に抱き枕があったら引きますか? 今、私が使用しているのは結構大きめの枕で寝るときは抱くような形になります。 いっそ抱き枕にしようかなと思ってるんですが、どうでしょうか。 念のためですが、アニメや漫画のキャラがプリントされてるようなのではないです(笑)

  • 漫画・アニメのメイドキャラと特徴教えてください。

    初めまして。 今度仕事で漫画・アニメに出てくるメイドキャラの資料が必要なのですが、 このジャンルに疎いので非常に困っています。 いまのところ、「エマ」「シャーリー」くらいしか解りません。 出来るだけたくさんのメイドさんキャラを教えてください。 ・(漫画・アニメの)タイトル ・キャラの性格・特徴 教えていただけたら幸いです。 よろしくお願い致します。

  • アニメ漫画について気になったことが・・

    どうでもいいようなことで申し訳ないのですが・・ (1)友達に銀髪といえばゼロだよね~といわれたのですが、  何のアニメ(漫画)にそのようなキャラがいるのでしょうか? (2)銀魂の沖田が18歳であるということは  どこからわかるのでしょうか? あ、ウィキペディアとかじゃなくて (3)

  • 思い出せないアニメか漫画のキャラ

    思い出せないアニメか漫画のキャラ ふと、昔読んだ漫画のキャラだと思うんですが、ヘビに口から空気をいれてふくらませてツチノコを作ってた女のキャラがいたなあ、、と思ったんんですけど、あれは何の漫画だったかなあ、、と気になりはじめて。。 こんな少ない情報でも分かる方いましたら、教えて下さい、安眠できるので(笑) 変な質問ですみません^^;

  • 男装してる アニメ&漫画

    男装をしてる アニメや漫画を教えてください ちなみに 今まで見た アニメ漫画のタイトルは 少女革命ウ○ナ セーラームーンセーラース○ーズ ベルバラなどなど 見たりしました。 他に 男装してるキャラが出てる 面白そうな アニメや漫画があったら 教えてください よろしくお願いします。

  • 「アニメの話の仕方」とは?

    「アニメ(マンガ、ゲームでも)の話」とは一体どういったものでしょうか。 最近、アニメを見始めた友人が「アニメの話しようぜ」と言ってきたので話してみたのですが、 その友人はこのアニメ知ってる?みたいな感じでアニメのタイトルを次々に口にだし、 そのアニメのあらすじを語り始めました。 僕が知っているアニメであるにも関わらず、あらすじを語り始めて友人の暴走がとまりません。 アニメの話とはあらすじを永遠と語るだけのつまらないものなのでしょうか? 僕にとってアニメの話とは日常会話をしながらアニメのネタを絡めるようなものです。 わかりにくくてすいません。 何が言いたいかというと、「アニメの話」とは一体どういったことを話すのでしょう。 また、どんなことを話していたと気が一番面白いですか(某友人のようなあらすじ以外で)?

  • 漫画の見方

    漫画やアニメのキャラで一番、ひそかに世界制服狙ってるなぁ、っていうキャラは誰だと思いますか? 僕はSKET DANCE のスイッチですかね笑

  • 漫画キャラ(男)の穿いている下着

    漫画のキャラクター(男子、男性キャラ)の穿いている下着って何ですか?  主に「トランクス」「ボクサーパンツ」「ブリーフ」に分けさせていただきます。(ふんどしは不可。) 例としまして、 ・トランクス  「」(漫画のタイトル)『』(その漫画のキャラの名前) ・ブリーフ  「」(漫画のタイトル)『』(その漫画のキャラの名前) ・ボクサーパンツ  「」(漫画のタイトル)『』(その漫画のキャラの名前)  以前「アニメでトランクスを履いているキャラクター」と質問をしたのですが、今回漫画を入れさせて頂きました。  なるべく多くの方の回答を頂きたいのでささいな事でも良いですので書き込んでください。  よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう