• 締切済み

彼氏彼女の事情の・・・

なぜかいまさらになって、カレカノにまたはまってしまいました笑 今まんがの方を見ているのですが、アニメも少し見たいなーと思い、 好きなキャラである、瀬名りかがたくさん出ている回があれば、 その回を見たいのですが・・・ タイトルはウィキペディアで見れるのですが、 簡単なあらすじまでは書いていなかったので、 当時見ていた方、りかがたくさん出ている回をおしえていただけますか?^^;

みんなの回答

noname#116065
noname#116065
回答No.2

>>好きなキャラである、瀬名りかがたくさん出ている回があれば、 アニメのカレカノは文化祭で終わっているから、DVD3巻とか5巻、6巻辺りになる(旧DVD収録準拠) DVD3巻にあるACT9の「モラトリアムの贖罪」前後が仲良くなる話なので登場回数は高い。 その後の夏休みにつばさを引き連れて遊びに行く辺りまでが登場のピーク。 DVD5・6巻にある「14DAYS」1~6は、文化祭関連なので登場回数が増えます。 結構うろ覚えなので若干違うところがあるかも。

回答No.1

かれかののアニメはほぼ原作どおりですので原作で出番が多い回 なら同じように出ています。  何羽かまでは覚えてません。全話見ても楽しいですよ。  それにしても、原作と「全く同じ」話もあるんですよね。すごいわ。