• ベストアンサー

彼氏彼女の事情

漫画「彼氏彼女の事情」もようやく 本誌のほうで最終回を迎えたようですが 昔アニメで放映されていた「カレカノ」の 最終回ってモノスッゴク中途半端で終わった記憶 が・・・ 確か「トナミ君(?)が椿さんへの思いに気付いてend」 だったよーな・・・。 その後ってOVA出たり違う時間帯でやっていたり したんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
noname#116065
回答No.1

無い。 あのTV放送(26話)だけです。 廉価版のDVDが発売されたので何かあるのかと深読みしたけど何にも無かった。 「たのみこむ」っていうサイトで、続編のアニメ化を運動しているけど全く実現する気配も無い。

kakao0pafe
質問者

お礼

やはりそうですか。(笑) ありがとうございました!!