• ベストアンサー

恋する男は負け

gokuraku05の回答

回答No.7

そこらへんはどうしようもないね。 好みも顔も産まれ持っての事だから、それはそれで受け止めないと。 でも、顔が良くてモテてるやつも 本当に心から自分の事を思っている人かどうか見分けるのは大変。 その気になっちゃって遊ばれてポイとかは良くある話。 もてない人とどっちが傷つくのかといったら、本人的にはどっちも同じ。 羨ましいとか思っちゃうことが人間として負けちゃってるね。

関連するQ&A

  • 男の人が恋をすると変わりますか?

    男性の方に質問です。 恋をすると、その女性に少しでも好かれるように 変わると思いますか。例えば、かっこいいと 思われたいから、外見を普段以上に気にするとか。 よく女性は恋をするときれいになるとか言います。 (ホルモンの関係とかもあるみたいですが) やっぱりそれは、かわいいと思われたいから 努力している成果でもあると思うんです。 男性にもそういうのあるんでしょうか? 意識的にかっこよくなろうと思いますか? 教えてください!

  • 25歳男が18歳女の子に恋。

    25歳男が18歳女の子に恋。 自分は25男のほうなのですが、今年入ってきた新人の18歳の女の子に恋しました。 こんなに好きになるのは久しぶりでコントロールがきかなくなってます(汗) 恋したら負けとはこのこと。 その子とはおもしろいメールのやりとりを結構長くしたりします。 メールを見てるとけっこういい反応です。 ただ、メールが帰ってくるのが遅い(30分から60分)ので相手は好きとかじゃなく 面白い先輩といったところでしょう。 昼休みが一緒のときなど、あっちからほかの人より話すので好かれてはいます。 話し聞いてほしいとも言っていたので ご飯誘ったんですが予定あわず… ここまではいいのですが、今日6人で遊んだとき、完全にほれてしまったみたいで 告白を早まろうとしてる自分がいます。 その子はけっこうかわいいのと、前、同い年くらいのお客さんと仲良くしてたのを見てしまったからです。 ちょっとあせってます。 なにか意見やアドバイスいただけないでしょうか? ちょっとした意見でも歓迎です。 よろしくお願いします。

  • もてるための男の条件

    高校一年のものですが、 最近、友達にも彼女ができ初めて、結構焦っているこの頃です。 今、好きな人がいるのですがその人は僕にとっては この上ない存在で絶対に失敗したくないんです。 でも、メールだけでなかなか振り向いてくれず、 いつも友達4~5人でいるので声はかけにくいです。 そこでどうしても振り向いて欲しくて、 自分がもっとかっこよかったらなぁと思います。。 そこでかっこいい男、モテル男の条件みたいなものを 教えてください。 顔はどうしようもできないですが、それ以外は努力することが できる点もあると思うのです・・。 女の子からみていい印象を与えたり、あの人と付き合いたいと 思わせるような男になりたいです。 回答者さんの意見をお聞かせください・・。

  • 魅かれる男になるためには?

    僕は大学3年生の♂です。 出会ってちょっといい雰囲気になって、メールしたり、デートしたことのある好きな女の子がいたのですが、付き合うまでいかず失恋してしまいました。 この女の子とのやりとりを通じて、自分の欠点が色々分かりました。 気になる子ができるとその子のことしか考えられなくなって冷静さを失ってしまい、ついつい一人で勝手に思いをめぐらせて焦ってしまう。 そのことによって相手との温度差ができてその結果相手がフェードアウトしてしまうのだと思います。 それでも僕は新しい恋をしたい。 やっぱり恋はいいなって思ったんです。 僕は大学生なので色々なイベント(飲み会やクラブイベントなど)に行くことがあり、そういうところで女の子と知り合うことが多いのですが、皆さんはそのようなイベントでどのような男に魅かれる(興味を持つ)のでしょうか? イベントというシチュエーションに限らなくても、こういう男に魅かれる!というのでも結構です。 また魅かれる男になるためにどのような努力ができるでしょうか? 皆さんの考えを教えて頂けたら嬉しいです。

  • 『男を落とすテク』、教えてください!!

     今、すごく好きな人がいます。私は23才でデパート勤務、彼は27才でデパートに営業さんとして来ていて知り合いました。私と仲の良い、他の営業さんに協力してもらって、この前2対2で忘年会をして、メルアドを交換しました。  そのときにいろいろ聞き出した話によると、彼の恋愛において自分から告白して恋が始まることはないらしく、女の子から告白されて付き合うパターンばかりだということでした。(彼は決して,すごくかっこいいとかモテるというわけではありません。)  また、「自分を好きになってくれる人を好きになる努力をする」というようなことも話していました。   なので今度は二人で飲みに誘うつもりです。  そこで質問なんですが、「女の子にこういうことを言われたらクラっとくる」とか、「こういうことをされたら落ちる」とか、他にもかわいいと思う仕草や、絶対失敗しない告白の仕方など恋をうまくいかせるテクを知っていたら教えてください!

  • 男が全力で勝負してる動画探してます!

    題名通りなんですが、全力で勝負してる男の姿がとてもかっこいいと思い色々動画を探してたらすっかりはまってしまいました! 一応自分が見たものは、綱引きの全日本大会、アームレスリング大会、ボクシング、勝負ではないですが日大のエッサッサという動画を見ましたがどれも最高でした! まだ私がみてないような動画をもっとみたいのでよければ教えてください!

  • 恋がしたい!

    私は今高2なんですが今まで彼氏がいません。 ってか恋そのものをした事がないかもしれません。かっこいいなぁ、こーーゆう人が彼氏だったらなぁ、彼氏ほしーー!って一緒に登下校したいって思っても彼氏できません。顔はかわいくはなしけど目は大きいし小さいし体もやせてます。とにかくカワイクなれるよう努力はしてます。性格はけっこう天然と言われ男友達にも憧れとゆーーよりはよきしゃべり相手としか思われてません。周りを見るとホントあせります、そりゃいつかはできるけど今ホント恋がしたいんです。私って変でしょうか??

  • これは、恋ですか?

    二十代男です。 最近街で出会った男の人が気になって仕方ありません。凄くかっこよくて良く寝言でも『超格好いいー<3また会いたい<3』とか言ってしまいます。最近その人の事思い浮かべる事が多いので、睡眠も快適に出来るようになってきました。←今まで不眠症でした。 出来る事なら、もっと近づきたい。もっと一緒になりたい。って彼に会うと夢中になってしまうのです。 私は、恋をしたのでしょうか? こんな感覚初めてです。

  • 女の子はなぜ男のカッコいいを可愛いと表現するのか?

    女の子はなぜ男のカッコいいを可愛いと表現するのか? 非常に疑問です。 教えていただけないでしょうか?

  • 恋??

    私は今高2なんですが今まで彼氏がいません。 ってか恋そのものをした事がないかもしれません。かっこいいなぁ、こーーゆう人が彼氏だったらなぁ、彼氏ほしーー!って一緒に登下校したいって思っても彼氏できません。顔はかわいくはないけど目は大きいし体もやせてます。とにかくカワイクなれるよう努力はしてます。性格はけっこう天然と言われ男友達にも憧れとゆーーよりはよきしゃべり相手としか思われてません。周りを見るとホントあせります、そりゃいつかはできるけど今ホント恋がしたいんです。私って変でしょうか??という質問を以前しました。そしたら、今はあせらないで。恋に恋をしているんだよ、とかアドバイスをもらいもっともなアドバイスをもらいました。 で、隣の席の男子と最近すっごい仲が良いですが、けっこうかっこよく話も合うんです。友達はみんな「かな(私)、絶対好きでしょ」とか聞いてきます。私も話が合うし彼に早くあってしゃべりたい!って家でけっこう思います。でも今まで微妙に恋をした事がない私に恋なのかわかりません。恋だったら席が隣のうちにがんばりたい!って思いたいし・・・。占いを見ると12年の一度の恋がやってくるとか、今まで友達だった彼が彼氏になんて。あぁこんな事自分で考えるべきなのにすみません(-_-;)