• ベストアンサー

『男を落とすテク』、教えてください!!

 今、すごく好きな人がいます。私は23才でデパート勤務、彼は27才でデパートに営業さんとして来ていて知り合いました。私と仲の良い、他の営業さんに協力してもらって、この前2対2で忘年会をして、メルアドを交換しました。  そのときにいろいろ聞き出した話によると、彼の恋愛において自分から告白して恋が始まることはないらしく、女の子から告白されて付き合うパターンばかりだということでした。(彼は決して,すごくかっこいいとかモテるというわけではありません。)  また、「自分を好きになってくれる人を好きになる努力をする」というようなことも話していました。   なので今度は二人で飲みに誘うつもりです。  そこで質問なんですが、「女の子にこういうことを言われたらクラっとくる」とか、「こういうことをされたら落ちる」とか、他にもかわいいと思う仕草や、絶対失敗しない告白の仕方など恋をうまくいかせるテクを知っていたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16580
noname#16580
回答No.3

その男性は奥手な男性なんですね。 私は女ですが同じ奥手なものとして回答させて下さい。 >彼の恋愛において自分から告白して恋が始まることはないらしく、女の子から告白されて付き合うパターンばかりだということでした というように彼は、自分を好きな相手に対して恋愛感情を持つ人だと思います。 逆に、自分に興味の無い人・好きになってもウマクいく可能性のない人に対しては恋愛対象にもならないと思います。 これは私もそうだからです。 二人きりで飲みに誘われるという事ですが、イイと思いますし、チャンスです。 とにかくスキを思いっきりアピールして下さい。 ダメモトで告白するのもいいでしょう。 彼は、「自分を好きになってくれる人を好きになる努力をする」人なんですから。 自分の事をスキなんだと彼に意識させる事が大事です。 告白して、もし断られてもココで諦めたらダメです。 ここからが勝負です。 それからもスキアピールは行ってください。 「自分を好きになってくれる人を好きになる努力をする」人です。 ご質問者様を見る目が変わっています。 彼から誘いがあったらご質問者様に興味をもったと思われていいと思います。 時々駆け引きしてみてください。 きっと彼からの連絡が増えるでしょう。 しかし、肝心なのは「やっぱり彼が一番スキなの」という態度を忘れない事です。 奥手な男性ですから、ご質問者様が離れていけば「冷められたんだな」と諦めてしまいます。 ストレートな愛情表現に弱いと思います。 きっと男性は誠実で一途な方でしょう。 幸せな恋愛が出来ると思います。 頑張ってください。

fairytail
質問者

補足

ありがとうございます!  私は積極的な性格なので、奥手の人の気持ちがわからず、もしかしたら彼にまったく脈はないのでは(;_;)?と気落ちしていたので大変励まされました。そういう男性もいるのですね!確かに彼は誠実で一途のように思えます。 ストレートな愛情表現...本当にそうですね!ハートの絵文字入りのメールを送ったり、「今日のスーツとても素敵でした!」などと、ベタ褒めメールを送ったり、今はとにかく押しまくっています笑。 実は私の気持ちはもう知られてしまったのですが(仲の良い営業さんが話していまったようです;^^)、その上で飲みの誘いをOKしてくれたので、これはいけるかな?とちょっと喜んでいます^^。 激励のお言葉、ありがとうございました。大変参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • asdfg2121
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.7

まず、嬉しそうに目をじっと見つめることって、大切です。これだけでも効果的。 また、そのようなタイプの男性は、尽くされたい傾向にあると思います。 ですから、色々とやってあげるとよろしいかと思います。 尽くしてあげるのが好きな方だとぴったりの相性だと思いますね♪

fairytail
質問者

お礼

そうですね!自分ももしじっと見つめられたらくらくらしちゃうと思います笑!ありがとうございました^^。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

待ち合わせに遅れたら「走って」彼の所に行く。 にこにこしながら近づくよりも走った方が良い。 ちなみに私もやってみたら好感度UPしたよ~☆

fairytail
質問者

お礼

もし遅れたらそうしてみます笑!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

絶対失敗しない告白の仕方なんてないと思いますけど。。 二人で飲みに行くとき、彼の目をじっと見つめたりしたらいかが? 今までの私の経験で、見つめて落ちなかった男性いなかったです。

fairytail
質問者

お礼

それ使えそうですね!恥ずかしいけど、がんばってみます。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ko-pooh
  • ベストアンサー率9% (274/2999)
回答No.4

その男性はおくての可能性が高い気がします。 おくてでなかったら告白される事がよくあっても、更に自分の好きな人へ告白など何かアクションを起こすと思います。 落すとかっていうよりも、会う時間をふやしていけば自然ととちる気がします。

fairytail
質問者

お礼

そうですね!まずは会って話すことですね!がんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11951
noname#11951
回答No.2

人によって好きなタイプは違いますよね? だから、絶対に失敗しない方法というのは存在しないと思います。 ただ一つ。相手に気に入られたいばかりに合わせすぎるのはどうかと。。 もてる女性の基本は、常に周りにやさしい態度で接し、笑顔を絶やさないことです。自分としてはここにさらに、優しい中にも芯の強さを感じられることが重要だと思います。 意中の彼とうまくいくといいですね★頑張って下さい!

fairytail
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばってみます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • seven_52
  • ベストアンサー率15% (203/1324)
回答No.1

笑顔を絶やさない事。

fairytail
質問者

お礼

ありがとうございます。がんばります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セクキャバ嬢に恋してしまった…

    26歳の男です。   良く行くセクキャバで、最近出会った女の子に恋をしてしまいました… 通常この店の女の子達は名刺にメルアドを書いて渡してくるのに、その女の子はしばらくして「メルアドを教えて」と言ってきました。 それに接客の仕方がない他の女の子と違い自分に必要以上にイチャイチャしてきたり、「一緒に遊びに行きたい」とまで言ってきました… 最近は営業目的だと思ったのですが…ここまでされると「俺に気があるのかな?」と思ってしまい、「もっとこの女の子の事を知りたい」と考えてしまいます… こんなバカな考えてをしてしまう自分ですが良いアドバイスをいただければと思います。

  • 25歳男が18歳女の子に恋。

    25歳男が18歳女の子に恋。 自分は25男のほうなのですが、今年入ってきた新人の18歳の女の子に恋しました。 こんなに好きになるのは久しぶりでコントロールがきかなくなってます(汗) 恋したら負けとはこのこと。 その子とはおもしろいメールのやりとりを結構長くしたりします。 メールを見てるとけっこういい反応です。 ただ、メールが帰ってくるのが遅い(30分から60分)ので相手は好きとかじゃなく 面白い先輩といったところでしょう。 昼休みが一緒のときなど、あっちからほかの人より話すので好かれてはいます。 話し聞いてほしいとも言っていたので ご飯誘ったんですが予定あわず… ここまではいいのですが、今日6人で遊んだとき、完全にほれてしまったみたいで 告白を早まろうとしてる自分がいます。 その子はけっこうかわいいのと、前、同い年くらいのお客さんと仲良くしてたのを見てしまったからです。 ちょっとあせってます。 なにか意見やアドバイスいただけないでしょうか? ちょっとした意見でも歓迎です。 よろしくお願いします。

  • 新しい恋

    最近めっきり恋というものをしておりません。それはそれで、楽ちんでいいやと思う自分がいるのですが、やっぱりバレンタインのこの季節、心に隙間風がぴゅーと吹くんです。皆さんは今、恋をしていますか?その人とは、どうやって知り合ったのかしら?新しい恋を始めるための出会いって、どうやったら得られるのでしょう? 答えのない質問ですね。でもあたしが聞きたいのは、これからです。 男性の皆様。女の子のどんなしぐさが、あなたにはたまらないですか?こんなしぐさにドッキリしたなど、エピソード付きで待っています。

  • 女性の方へ質問!!あなたがときめく時は?

    好きな女性が居ますが、まだ告白していません。自分の経験から自分の仕草や言葉に”ときめいて”くれていた人は結構居たのですがその内容は人それぞれでした。久し振りに人を好きになりその人を”ときめかせたい”のですが皆さんのときめきのパターンを教えてください。自分の場合、自然な言葉や仕草にときめいてくれた人が多かったのですが今回は久々に本気でその人にぶつかってみようと思います。

  • 追いかける男・告られるのを待つ男

    高校2年生の僕は過去の経験からもう恋なんてしないと自分に言い聞かせてきました。 でも以前女子の先輩に言われたのですが「男の人は追いかけるほうがステキだよ?」なんていわれました。 皆さんはどうお考えですか? 本当に好きな人だったら女性でも告白することになりますよね? 僕はそういうすごく思ってくれる人を求めているのですが・・・

  • いい男の定義と男らしさと心機一転と

    今日ふられた大学生の男です。そんな私に、 男らしさとはなんぞや、いい男の定義とはなんぞかを教えていただきたい。 この世には笑いと優しさ以外にも大事なものがあるみたいで。 それと私は誰か、何かに依存しないと生きていけない男です。 そこで、告白して振られた女の子の代わりに新たに好きな人を作り、恋を始めたいと思っています。プラス思考です。考えると鬱になっちゃうので。興味がある女の子は1~2人しかいないのですが、まったく接点もないしクラスも違うので話かけれません。仲良くなるにはどうしたらいいでしょう。

  • 私は恋愛に向いてないのでしょうか

    3か月ほど前からカフェの店員(男)に私は恋をしています。 私は27歳で、1年ほど前に付き合っていた人と別れて以来彼氏はいませんでしたし、仕事を頑張ろうと思い、恋なんて考えてもいませんでした。 恋をするのは、しかも本格的な片思いなんて、本当に学生以来で正直どうしたらいいのか分かりません。 ただ、カフェの店員ということもあり、まず顔を知ってもらいそこからただの客から脱却していこうと考えていました。 職場の同僚も協力してくれるということで、毎日カフェについてきてくれています。 もう毎日通っているので、その店員さんは私の顔は覚えてくれていますし、軽く挨拶や話などもしてくれるようになりました。 一緒に来ている同僚は「早く告白したほうがいい。」と言うのですが、私はまだ、彼の名前さえ知らないし、挨拶や話しかけるのもまだ常連さんの範囲内だからだと思っています。 かと言って何年も片思いもするつもりもないので、徐々にプライベートな質問をしつつ、夏くらいまでにはメルアドを書いた紙を渡したいと考えています。 しかし、一向に告白しない私に同僚は「勝負は1週間で決めないとだめだ。」「今から誘えばGWに一緒に遊びに行けるかも。」などと急かすことばかり言ってきます。私が夏までにはメルアド渡すということも伝えているのですが、彼の姿を見て、溜息をつくと「あ~あ運気が逃げて行っている。」その日は周りに人が多くタイミングが悪く彼に声がかけられないと、「本当にチキン。根性も勇気もないと何もできないよ。」といわれ、私が、彼が女性の店員さんと楽しそうに話しているのを見て不安そうなことを言うと「マイナス思考だからダメなんよ。そんなマイナスでは何やってもだめ。」と言われます。しかも、その同僚は狙った人は自分から告白するのではなく、告白されるように仕向けることができるそうです。 まぁはっきり言って27にもなった女が男を見つめ喜んだり落ち込んだりしている姿はかなりうっとおしいとは思うのですが、だったら協力するとか毎日ついていってあげるとか言い出さないでほしいのです。 先日は、「告白してふられるんだったら、今まで悩んでた時間が無駄になるからサッサと言えばいいのに。」と言われました。 確かにその方が合理的なのも分かっているのですが、恋をしてみるとそう合理的にも動けません。彼に会うとキュンキュンしすぎて頭が真っ白な中毎日少しでも話しかけようとして、なるべく笑顔を見せようとか努力しているのですが、やはり落ち込んだり、彼女いるのかと気になることもあります。 片思いも相手を思っている間は楽しいっていいますが、私は自分の勇気のなさや、時間の無駄使いをしているところを指摘され、しかもそれが間違っていない・・・ということで、彼を思う辛さ以上に自分のダメさも思い知って辛くなっています。もうやっぱり恋なんてするんじゃなかった。もうカフェにも行かないでおこうかなぁ。と考えるようになってきました。 でも、こんなことを繰り返していてはいつまで経っても好きな人と付き合えなさそうだし、かと言って今の状況で同僚ほど自分に自信も持てずそれによってメルアド渡すというのも無理じゃないかと思い始めてきました。 こんな、勇気もないマイナス思考で彼のことを考えすぐ落ち込む私は恋に向いてないのでしょうか?? 皆さんは片思いから成就したりしましたか??

  • 好きな女の子がいます。大学生男です。彼女は僕のことを十中八九好きです。

    好きな女の子がいます。大学生男です。彼女は僕のことを十中八九好きです。でも彼女は、僕が彼女のことを好きだということを知りません。 学校では全く話しませんが、大分前に授業の関係で話したことがあり、メルアドも知っています。 彼女が万が一僕ではなく別の人が好きなのではと思ったり恥ずかしかったりでなにも行動を起こしませんでした。でも、このままではきっかけもなく卒業してしまいます。男が行動するべきだと思い、夏休みなので告白しようと思います。 みなさんは、異性とこういう間柄のときいきなり告白しますか?やはりメールかなんかで徐々に崩していきますか? また告白するなら方法は 1 直接会う、2 メールで告白する、3 ラブレター 自分はメールで時間場所指定して1でやろうかと思ってるんですが、場所についてどこがいいかアドバイスしてください。周囲には大学の他は喫茶店、スーパーマーケットぐらいしかなく、どこがいいのか悩んでいます。 恋愛は初めてですごく不安です。全体を通して何か意見ありましたらそちらもぜひお願いします

  • 22歳男です。ナンパを始めようと思ってます。

    そこで聞きたいことがあるのですが、一般的にナンパをする場合、 ・ぼっちでやるのか ・仲間で集まってそこから一人に分かれて各自にナンパをするのか ・2人以上で女の子の所にいき声をかけるのか どのパターンが多いですか? 自分には仲間がいないので、ぼっちで出掛けてずっと一人で声かけをやろうとおもってるのですが、 他にも同じような人は多いのか心配で(>_<)

  • 振られました。しかしどうしても諦められません。

    この間好きな女の子に告白しました。 しかし、返事は「友達でいよ」と優しく言われてしまいました。 今考えると少し告白のタイミングが早すぎたような気がします。 学校では授業中などに話していましたが、メアドを交換してメールするようになってから、まだ3週間しかたっていませんでした。 告白するタイミングが早すぎますよね? まだこの恋を諦めたくありません、これからどうすればいいですかね?