• ベストアンサー

特定のメールのみ受信するには

VB6で RcvMail を使ってメールを受信するものを作っています。特定の送信者のもので、ある文字列を含むタイトルのメールのみを受信するようにしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

RcvMail って? BASP21 の関数ですか? http://www.hi-ho.ne.jp/babaq/vbtips.html ローカルに持ってきたくないメール以外のメールをどうするのかは置いといて、 List SAVD あたりのコマンドを使えばいいんじゃないですかね。 今 Web で検索しただけで経験者じゃないですけど。

dokinhime
質問者

お礼

ありがとうございました。 LISTをチェックしてから、該当番号のものだけ受信できました。ありがとうございました。