• 締切済み

ある特定のアドレスからのメールを受信しない方法

ある特定のアドレスからのメールを、受信しないまま送信者へ送り返してしまう方法はありますか? 「受け取らないで」「送信者へ送り返す」これをしたいのです。 自分のは、mac版OEの5なんですけど。 教えてください。

noname#3917
noname#3917

みんなの回答

• asuca
回答No.1

受け取らないというのはOEでは残念ながらできないですね。 「ツール」ー「ルール」で「新規」で「差出人が」でそのアカウントを指定してアクションで「転送」もしくは「リダイレクト」でそのアカウント名を指定するしかないです。 アクションの「追加」でそのメールを「削除」してやるといいかと思います。

noname#3917
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。