• 締切済み

受信メールの本文解析

Javamailを用いてメーラーを作成しています。 受信メールの本文に特定の文字列を発見したとき、 そのアドレスに対して予め用意しておいた テンプレートを自動送信する機能を加えたいと 思っております。 if文で条件に合致した場合にメール送信ルーチンを 呼び出せばよさそうなのは分かるのですが、 なにぶん初心者で具体的にどうしたらいいのか 皆目検討がつきません。 どなたかご教授お願いいたします。

• Java

みんなの回答

noname#19431
noname#19431
回答No.1

Java云々というより、まずプログラミングの勉強をしたら?