• 締切済み

★にんにくで性格は変わるのか?

生にんにくやにんにくの醤油漬けを毎日食べたら、カーっと熱くなって自分でも信じられないくらい活発で積極的な性格になりました。 食べ過ぎるとたまに胃が痛みますが・・・ すごい発見だったんですが、ほかにそういう人いますか?

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.2

性格についてはわかりませんけど・・・。 生のニンニクを空腹時に摂ったり、大量に摂取するのはやめましょう。 せめて中の「芽」を取ってください。 芽は消化に悪いって聞いた事がありますよ。 http://www.garlic-pedia.com/use/

• atyaatya
回答No.1

変わるでしょうね・・・・・・・・・・・・・ 日本人は、本質的にこの匂いを嫌いますから、にんにく文化は有りませんが、お隣の方たちは、好んでこれらを食します。 そのせいか分かりませんが、物事の判断が粗野で、広範囲を見渡す方法を習得できなくて、何事も、思い込んだら命がけの、精神薄弱な国民です。その昔は、日本のお手本でしたのに、情けない人たちになりました。 食べ過ぎて胃が痛くなるなんてありません。にんにくのせいにしてはいけません。他の原因です。