• 締切済み

挑戦してみたいこと事ってありますか?(日本一周、大食い...なんでもいいです)

時間の自由や体力などがあったら挑戦したい事ってありますか? 私は来年ホノルルマラソンに挑戦しようと思ってます! 皆さんの回答で興味が広がったり、挑戦したい世界の幅が広がったらいいなと思ってます。

みんなの回答

  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.10

ありきたりですが「鉄道による日本縦断」。 北海道から鹿児島まで乗ってみたいですね。 あとは富士登山。 これは「やるべきこと」と位置付けていますので、体力つけないと出来ませんね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#138477
noname#138477
回答No.9

 トライアスロンに挑戦してみたいですね。今の体力では到底無理なので、体力UPが大前提です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#50624
noname#50624
回答No.8

北極南極に行って、ペンギンやオーロラが見たいです。 ま、行くまでが面倒ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tips
  • ベストアンサー率14% (829/5762)
回答No.7

こんにちは。 太平洋から日本海まで、自転車で走破したいです。 徒歩で日本縦断の旅(苦行)も、いつかしてみたいです。 トライアスロンに出てみたいです。ランがだめなのですが。 ある洋菓子のお店の商品を全部買い占めて全制覇したいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

ソーシャルワーカー、英検、漢検、などなど 色んな資格をとりたいです ホノルルマラソン頑張ってくださいね!^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.5

こんにちは できないことは無いでしょうが 将来の夢として 富士登山 ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Scotty_99
  • ベストアンサー率30% (393/1284)
回答No.4

役者かアイドルになることですね。 大歓声の前で歌って踊ってキャーキャー言われたい ~30代男性☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • aaugh
  • ベストアンサー率19% (16/83)
回答No.3

一人旅~ しょぼくてすみません…。 小心者でなかなか実行できなくて。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • subaru130
  • ベストアンサー率20% (66/326)
回答No.2

いつかはしてみたいことは四国88カ所お遍路を車でしてみたいかな。 日本1周もしてみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それはもう、「東大受験」ですね。 もう無理だと思っておりますが、もし受かったら・・・凄い事になりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハーフマラソン初挑戦したい

    体力づくりの為に走り出して走るのが好きになりました。 40代のおばさんですが、今度ハーフマラソンに挑戦したいなぁと思います。 10キロマラソンには1度だけ挑戦した事がありタイムは1時間弱でした。 でも20キロ以上も走れるのだろうか?という不安がかなりあります。 しかも制限時間が2時間半とか。 普段はランニングマシンで走るほうが多く外ランがなかなかできないのですが、週に4~5日1時間走っています。 マシンで走っていても下り道を走っている事にしかならないと聞きました。傾斜をつけてみたりもしていますが、・・・ランニングマシン主体の練習でも時間内にハーフマラソン完走できるでしょうか? これからのためにもどんな練習をしたら良いかアドバイスお願いします。 マシンで1時間走っても9~9.8キロなのによく10キロの大会で、1時間を切れたとびっくりしています。 無謀なチャレンジでしょうか?15キロとかあったら良いのに!と思ってしまいます。

  • 大リーク挑戦

    大リーク挑戦 サッカーは海外のリーグに行くことをそれほど騒ぎませんよね。 ※阻止したり でも野球だけなぜか行かせたがらない ダルも阻止しようとしたり 大卒で大リーグに興味を示すと批判的な事を言う球界 若い全盛期に行けば活躍もできるのに・・ 上原みたいに全盛期過ぎて行くとやっつぱり的な事になる。 やっぱり世界で活躍する姿をみたいのにと思います 野球ってもう少し自由にしたらいいと思いません??

  • フルマラソンに挑戦

    28歳の男性会社員です。最近だらだらした生活を送っていたので自分を奮い立たせようと思い、フルマラソンに挑戦しようと決めました。時期は12月のホノルルマラソンを目指しています。ここからが質問です。さて今後どのように準備・練習していけばよいでしょうか。ちなみに自分は177cm83キロです。運動はあまりしていません。タバコは吸います、お酒もそれなりに飲みます。一番長く走った距離は高校生のときの10kmです。こんな状態からですがアドバイスをお願いします。m(__)m

  • 挑戦 ! 今年どんな事に挑戦しましたか ?

    今年を振り返り、自問自答してみましたが な~んも挑戦してなかったように思っています。 何か目標があって挑戦した方もいらっしゃると思います。 継続は力なり、という言葉もあります。 さて、みなさんに質問です。 今年を振り返り、今年は出来なかったので 来年こそ挑戦してみたいと思う事はありますか ? 勿論差し支えない範囲でお願いします。

  • 皆さんは・・・来年は何に挑戦しますか?

    皆さんは・・・来年は何に挑戦しますか? 皆さん、こんにちは。 タイトルのまんまなのてすが、 今年も残す所2ケ月を切りました。 今年は出来なかったかもしれませんが、 来年には挑戦したいと思われている事はありますか? お答えお待ちしています。よろしくお願いいたします。

  • あなたの挑戦したいこと!

     突然ですがあなたが今挑戦したいことを教えてください! 私は茨城と千葉の境目付近に住む中学二年生です。私は今までも色々な事に挑戦して来ました。登山や長距離夜間ハイキング、キャンプ。交流会や講演会、色々な催し物にも参加しました。今は月の土地を買うことに興味を持っています(賛否両論のようですが・・・。)あとは、来年の夏は富士登山にも挑戦したいと思っています。  無人島体験もしてみたかったのですが年齢オーバーで、何でもっと早く思いつかなかったのかと悔やんでいます(涙)  そこで皆さんには、私が思いもつかないような挑戦を募集します! 費用は・・・まあ安いに越したことはないですが問いません。  もう少し大きくならないと出来ない事などでも大歓迎です!その年齢になったらやればいいことですから。 今やれることは全てやっておきたいのでお願いします!(すいませんちょっと格好つけました笑)  あと、富士登山のツアーも募集します。さすがに一人で、というわけには行かないので。

  • はじめてのホノルルマラソン

    友だちと今年、ホノルルマラソンに参加したいね、と盛り上がっています。 が、はじめてのことで、また、マラソン自体も学生のころから苦手で極力避けたりしてて、いろいろ不安があって・・・ ただいま30代後半、普段の運動は週2回のダンスレッスンをしてて、 去年ははじめて屋久島の縄文杉を見に、9時間半歩き通しました。 それまでに数回、トレーニングと称して6時間ほどのトレッキングをしました。 こんな体力の私ですが、みなさんのアドバイスが欲しいです。 ・はじめてホノルルマラソンを走ろうと決意した時の、普段の運動量はどのくらいでしたか? ・決意してからどのくらいの期間、どんなトレーニングをされましたか? ・はじめてホノルルを走るとき、目標タイムはどのくらいに設定されていましたか?  そして実際のタイムはどれぐらいでしたか? ・はじめてのホノルルマラソン中、意外にここがよかった、ここが悪かったなどありましたか? ・その他、トレーニング中や本番中に気がついたこととかあったら教えてください よろしくお願いします。

  • 2009年マラソンに挑戦したい

    先日、東京マラソンに、両親が参加し、かなり充実した時間だったようで、私も今年はマラソンに挑戦したくなりました! 今年の、国内もしくは海外で開催されるマラソン大会の情報が欲しいです!なにか知っているサイトがあれば、教えて下さい!

  • ギネスに挑戦!!

    皆様こんばんは、GWいかがお過ごしでしょうか? 私もお礼の方が一段落しましたので、新しい質問を考えました!    「ギネスに挑戦」してみたくありませんか? 私はやってみたいです。個人でするのは「キス最長不倒時間」に挑戦してみたいです。  お相手募集中(独身の見目麗しい女性、希望)なんちって(笑)それは冗談ですが♪  是非やってみたい挑戦は、むかしTVでやった「ドミノ倒し」をやりたいやりたい絶対にやってみたいです。  もし皆様が「ギネス」に挑戦するとしたら、どんな事に挑戦しますか?チャレンジャー精神に溢れた回答をお待ちしています。          Jack

  • 大食い

    カレーライス1.5kgを20分で食べられればただというがあって 興味あるのですが、大食いするためにコンディションをよくする方法などありますか? 睡眠時間が少ないとたくさん食べれないというのは感じます…。 挑戦時間は17:00~23:00なのですが、朝食は普通に食べて、昼飯は控えめにしたほうがいいでしょうか?(あとどんなもの食べたほうがよいか、とか…) 直前に少し甘いもの飲んだりしたら食欲あがったりするでしょうか…? よろしくお願いします。

スーパーセキュリティーはEDR?
このQ&Aのポイント
  • スーパーセキュリティーはEDRと同等か否か、比較して説明していただけるとありがたいです。
  • ZERO スーパーセキュリティは、EDRに匹敵するセキュリティ機能を持っていますか?
  • ソースネクスト株式会社のスーパーセキュリティーは、EDRと同等の保護性能を提供するのでしょうか?
回答を見る