• 締切済み

挑戦してみたいこと事ってありますか?(日本一周、大食い...なんでもいいです)

時間の自由や体力などがあったら挑戦したい事ってありますか? 私は来年ホノルルマラソンに挑戦しようと思ってます! 皆さんの回答で興味が広がったり、挑戦したい世界の幅が広がったらいいなと思ってます。

みんなの回答

• tomban
回答No.10

ありきたりですが「鉄道による日本縦断」。 北海道から鹿児島まで乗ってみたいですね。 あとは富士登山。 これは「やるべきこと」と位置付けていますので、体力つけないと出来ませんね!

noname#138477
noname#138477
回答No.9

トライアスロンに挑戦してみたいですね。今の体力では到底無理なので、体力UPが大前提です。

noname#50624
noname#50624
回答No.8

北極南極に行って、ペンギンやオーロラが見たいです。 ま、行くまでが面倒ですね。

• tips
回答No.7

こんにちは。 太平洋から日本海まで、自転車で走破したいです。 徒歩で日本縦断の旅(苦行)も、いつかしてみたいです。 トライアスロンに出てみたいです。ランがだめなのですが。 ある洋菓子のお店の商品を全部買い占めて全制覇したいです。

回答No.6

ソーシャルワーカー、英検、漢検、などなど 色んな資格をとりたいです ホノルルマラソン頑張ってくださいね!^^

• yuyuyunn
回答No.5

こんにちは できないことは無いでしょうが 将来の夢として 富士登山 ですね

• Scotty_99
回答No.4

役者かアイドルになることですね。 大歓声の前で歌って踊ってキャーキャー言われたい ~30代男性☆

• aaugh
回答No.3

一人旅~ しょぼくてすみません…。 小心者でなかなか実行できなくて。

• subaru130
回答No.2

いつかはしてみたいことは四国88カ所お遍路を車でしてみたいかな。 日本1周もしてみたいです。

回答No.1

それはもう、「東大受験」ですね。 もう無理だと思っておりますが、もし受かったら・・・凄い事になりますね。