• 締切済み

中野信治と中野真矢

前々から思っていたのですが、カーレーサーの中野信治さんと バイクレーサーの中野真矢さんは兄弟なんですか? 2人とも中野という名字で共にレーサー。顔も似ていて男前。 「なかのしん」まで一緒ですが「信」と「真」で違うし・・ ネットで探してもどこにも兄弟という文字が出てきません・・ もしかして全くの他人なんでしょうか? 誰か知っている人いますか?

みんなの回答

  • mackid
  • ベストアンサー率33% (2688/8094)
回答No.2

珍しい苗字でもありませんし、方や千葉出身で方や大阪出身。 レースの中継を見ていてもそのような話は聞いた事がありませんから、全然関係ないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57613
noname#57613
回答No.1

全然似てませんが・・・・・・・。  黒澤兄弟とか、青木兄弟があれだけ話題になるのだから、二人の中野が兄弟なら・・・・でしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 真矢みきさん

    フト思ったのですが、彼女って何歳なんですか?深い意味は無いんですが・・・(^^♪

  • 真矢みきさん

    真矢みきさんをビジネスウーマンに例えたらどんな職種でどうイメージされますか?

  • 中野区中野

    中野駅から、コープブロードウェイセンター(マンションです)への一番近い行き方を教えてください。

  • 中野区ってどうなのですか

    自分自身行ったことないので何のイメージもできないのですが 場所的に渋谷や新宿もすぐ行けると思うしそんな悪そうには思わないのですがなんかあまり中野区って聞かないような気がするのですが…

  • 中野にある『でんぱまん』?

    中野に『DENPA MAN』(でんぱまん)という携帯電話屋さんがあるそうなのですが、 名前しかわからず、住所・電話番号がわかりません。 行き方等教えて頂ければありがたいです。 宜しくお願い致します!!

  • 中野区と言えば・・

    先月、中野区に引っ越してきました。 (1)友人を連れて行くのに適した、お店や食べ物屋は? (2)芸人が多く住んでいるらしいのですが、どの辺りで会えるでしょうか?

  • 中野区

     明日中野にいくんですが、おすすめの居酒屋さんありますか?できれば有名人さんが集まるような居酒屋さんなんて知っていたら教えてください

  • 中野

    今度東京と神奈川へ旅行で行くんですが、地元から出ている夜行バスが変更になり、中野駅で下車可能となって中野へ行ってみたいと思っていたので行きは夜行バスでと考えています。 それで6時10分到着予定で、中野ブロードウェイはHPによると入っている病院が10時からですが、同じく全て10時オープンですか?それとオープンまで時間潰せるネットカフェ(漫画読まないんで漫画喫茶は要らないです)でもいいのでお店とかありますか? あと他でおススメの場所もあったら教えて下さい。

  • 中野は住みやすいですか?

    今度、仕事の関係で中野に引っ越すのですが、中野のは住みやすいでしょうか? 治安や買い物のしやすさなど教えてください。

  • 中野区で住みやすいところは?

    中野区に今度、住もうと思うのですが中野区の中でもどの辺が住みやすいでしょうか? 仕事場が阿佐ヶ谷なので原チャリか自転車で通うかと思っているのですが。

専門家に質問してみよう