• 締切済み

中野信治と中野真矢

前々から思っていたのですが、カーレーサーの中野信治さんと バイクレーサーの中野真矢さんは兄弟なんですか? 2人とも中野という名字で共にレーサー。顔も似ていて男前。 「なかのしん」まで一緒ですが「信」と「真」で違うし・・ ネットで探してもどこにも兄弟という文字が出てきません・・ もしかして全くの他人なんでしょうか? 誰か知っている人いますか?

みんなの回答

• mackid
回答No.2

珍しい苗字でもありませんし、方や千葉出身で方や大阪出身。 レースの中継を見ていてもそのような話は聞いた事がありませんから、全然関係ないと思います。

noname#57613
noname#57613
回答No.1

全然似てませんが・・・・・・・。  黒澤兄弟とか、青木兄弟があれだけ話題になるのだから、二人の中野が兄弟なら・・・・でしょう?