• ベストアンサー

中野にある『でんぱまん』?

中野に『DENPA MAN』(でんぱまん)という携帯電話屋さんがあるそうなのですが、 名前しかわからず、住所・電話番号がわかりません。 行き方等教えて頂ければありがたいです。 宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 こちらでご質問される前に、一旦googleなどで検索されてから質問を立ち上げられた方が宜しいかと思います。 私は余り中野に詳しくありませんが、ちょこっと検索かけただけで質問者様の欲しい情報が見つかりました。 早稲田通り、薬師銀座入り口の信号の所。 クリニック横山のはす向かいだそうです。 ◆でんぱまん中野店 03-5345-5333 10:30~20:00

参考URL:
http://www.nakano-city.com/q_a/q_a.cgi?action=view&disppage=1&no=2746