• ベストアンサー

中野の大型家具店?ホームセンター?

中野にある、大型家具店だか、大型ホームセンターだか、結構安いお店があるというのを、前にテレビで見ました。名前さえ分かれば、Googleや、電話帳で探せるので、どなたかご存知ないでしょうか?よろしくお願い致します。

noname#137025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maomao4
回答No.1

中野の駅前には島忠というホームセンターがあります。

質問者

お礼

ずばり!!それでした!!ありがとうございます!!