-PR-
解決
済み

ホームセンターには…

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97173
  • 閲覧数99
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 15% (77/503)

ホームセンターと言われる店の具体的な名前をいくつか教えて下さい。
ダイクマってホームセンターですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

参考URLに「ホームセンター情報」として全国のホームセンターの一覧表があります。

ダイクマはディスカウンストアです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 21% (832/3844)

ホームセンターというと、「DIY」関係主力の店舗というイメージがありますので、 東急ハンズ、ロフト、ドイトなんかが思い付きます。 ダイクマはどっちかってーと「ディスカウント」じゃないかなぁ。
ホームセンターというと、「DIY」関係主力の店舗というイメージがありますので、
東急ハンズ、ロフト、ドイトなんかが思い付きます。
ダイクマはどっちかってーと「ディスカウント」じゃないかなぁ。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (34/119)

こんにちは。 神奈川県では「ビーバー登山」と言うお店がありますよ。 ダイクマはCMでディスカウントショップと言っていますが、 商品の内容から判断するとホームセンターのカテゴリで 構わないと思います。
こんにちは。
神奈川県では「ビーバー登山」と言うお店がありますよ。
ダイクマはCMでディスカウントショップと言っていますが、
商品の内容から判断するとホームセンターのカテゴリで
構わないと思います。