• ベストアンサー

ホームセンターを探してます。

田園都市線の青葉台に住んでいて、本棚を作ろうと思っているのですがどこにホームセンターがあるのかわかりません。いいホームセンタ-をご存知でしたら教えてください。できれば近いほうがいいですが、範囲は神奈川県内でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4174
noname#4174
回答No.3

こんにちは(^^) 近くに住んでいる物です! 私が良く利用するのはトステムビバです。 藤ケ丘だからそんなに遠くないと思いますよ青葉台からなら246を東京に向かって走って左側にあります。看板が目立つからすぐに分かるはずです駐車場も大きいです。 もう一つはドイト青葉台店かな246沿いにあるからこれもすぐ分かるはず! 他にも沢山あるけど青葉台の近場はこんな所ですね。

tomoru
質問者

お礼

ありがとうございます。 思ったより近場でびっくりしました。Σ( ̄ロ ̄) 今度の休みに行ってみようと思います。

その他の回答 (2)

• ozyou
回答No.2

青葉台でしたら 町田市にあるニトリはいかがでしょうか? R246を相模原方面の16号に右折して すぐ目の前に ありますよ。 電車でしたら 南町田が最寄です。 いろいろなものがあって一日いてもあきませんよ(笑) 近くにあるアウトレット グランベリーモールもお薦めです。 ついでに寄ってみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.nitori.co.jp/store/index.html
tomoru
質問者

お礼

町田ですか。 万葉の湯に行った帰りにちょうどいいかも(?) むしろグランベリ-モールのほうに心惹かれてしまいました(笑) ありがとうございました。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:ホームセンター」「横浜市青葉区」で検索すると7件Hitします(地図表示可能!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
tomoru
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。