• ベストアンサー

ホームセンターを探してます。

田園都市線の青葉台に住んでいて、本棚を作ろうと思っているのですがどこにホームセンターがあるのかわかりません。いいホームセンタ-をご存知でしたら教えてください。できれば近いほうがいいですが、範囲は神奈川県内でよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4174
noname#4174
回答No.3

こんにちは(^^) 近くに住んでいる物です! 私が良く利用するのはトステムビバです。 藤ケ丘だからそんなに遠くないと思いますよ青葉台からなら246を東京に向かって走って左側にあります。看板が目立つからすぐに分かるはずです駐車場も大きいです。 もう一つはドイト青葉台店かな246沿いにあるからこれもすぐ分かるはず! 他にも沢山あるけど青葉台の近場はこんな所ですね。

tomoru
質問者

お礼

ありがとうございます。 思ったより近場でびっくりしました。Σ( ̄ロ ̄) 今度の休みに行ってみようと思います。

その他の回答 (2)

  • ozyou
  • ベストアンサー率22% (5/22)
回答No.2

青葉台でしたら 町田市にあるニトリはいかがでしょうか? R246を相模原方面の16号に右折して すぐ目の前に ありますよ。 電車でしたら 南町田が最寄です。 いろいろなものがあって一日いてもあきませんよ(笑) 近くにあるアウトレット グランベリーモールもお薦めです。 ついでに寄ってみてはいかがですか?

参考URL:
http://www.nitori.co.jp/store/index.html
tomoru
質問者

お礼

町田ですか。 万葉の湯に行った帰りにちょうどいいかも(?) むしろグランベリ-モールのほうに心惹かれてしまいました(笑) ありがとうございました。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

評判は分かりませんが、以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「業種名:ホームセンター」「横浜市青葉区」で検索すると7件Hitします(地図表示可能!)。 ご参考まで。

参考URL:
http://itp.ne.jp/lite/
tomoru
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラティスの品揃えが豊富なホームセンター

    東京、神奈川でラティスの品揃えが豊富なホームセンター等をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 田園都市線 ネットカフェ

    こんにちは!田園都市線の青葉台近辺でネットカフェをご存知でしたら紹介して下さい。(探してもどうしても見当たらなくて。。図書館でネットが出来る等の情報でもいいんですが。。) 青葉台になければ田園都市線沿線もしくは246沿いで御紹介頂ければ嬉しいです。(青葉区都築区緑区辺りで。。)

  • コンゾランを売っているホームセンター

    日本エンバイロケミカルズのコンゾランが買えるホームセンターを探しております。当方、愛知県 犬山市。どなたかご存じないですか?付近のホームセンターに聞きましたが無いとのこと。車で30分圏内がうれしいです。ホームセンターでなくても、土日開いているペンキ屋さんでも結構です。

  • 関東圏で木材コーナーが充実してるホームセンターは?

    神奈川県に住むものです。 少し遠出しても良いので関東圏内で木材コーナーが充実しているホームセンターに行こうかと思ってます。 詳しい方おりましたら、どこのホームセンターが良いか教えていただけないでしょうか? ジョイフル本田の千葉ニュータウン店が結構充実しているとの事ですが、 もっとおすすめのホームセンターなど知っていれば教えてくださると嬉しいです。 それではよろしくお願い致します。

  • 東急田園都市線沿線(特に青葉台駅・藤が丘駅近郊)で小ネジを1本から売ってくれるお店

    御存知でしたら、教えていただけませんか。東急田園都市線沿線(特に青葉台駅・藤が丘駅近郊)近郊で、多種類(直径と長さ・材質のコンビネーションで)の小ネジを1本から売ってくれるお店を。ホームセンター等では、寸法毎に10本くらい纏めて販売していますが、とある寸法のもの1本ずつしか必要ではないので、無駄を防ぐ為に、御教示いただければ大変有難く存じます。宜しくお願いします。

  • 建築資材の売ってるホームセンターって例えばどこでしょうか?

    コンクリートを作るために砂、砂利、セメント及びトロ舟、コテなどを購入したいです。ここで質問したら、ホームセンターか地元の建築資材店がいいとのこと、建築資材店はいくつか見つかったのですがホームセンターはネットサーフィンをしても見つかりません。神奈川県内で建築資材の売ってるホームセンターって何って店でしょうか?購入前に比較検討したいので。よろしくお願いいたします。

  • 会員制のホームセンター?

    ちょっと前に外資系?神奈川?・・・ちょっと忘れてしまったのですが、会員制のホームセンターがテレビでやっていたのですが、わかる方がいましたら情報をもらえませんでしょうか?宜しくお願いします。

  • 神奈川県のホームセンター

    今月末に武蔵小杉に引越予定です。神奈川県については全く土地勘がないので川崎・横浜付近でなんでも揃うような大型ホームセンターを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 青葉台駅近くで一時預かり可能な保育所はありますか

    田園都市線青葉台駅近くで一時預かり可能な保育所や託児所を探しています。もしご存知の方がいらしたら・・・ 費用などもおわかりになったら教えて下さい<(_ _)>

  • 奈良県の大きなホームセンター

    奈良県で大きなホームセンターってどこにありますか? 出来れば橿原あたりですが、車で行ける範囲ならどこでもOKです。 (メジャーなのはやはりコーナンなのでしょうか?)