• ベストアンサー

バンコク旅行 スケジュールについて悩んでいます。教えて下さい。

kouchiannの回答

回答No.1

タイは暑い国です。 でも室内はエアコンがコチンコチンに聞いていま酢(●^o^●)たまらん! ですから、上着を持参した方が賢明でしょう。 治安も極めて悪いので夜中の2時までには、ホテルに帰った方が いいで 酢。 それから夜はあまりタクシーに乗らないほうがいいで酢 極めて危険で酢 面白いところは、ワニ園です。ワニがもう何千匹もいるので たいへんたのしめま酢(●^o^●)もうニコニコ♪ 私は、海外旅行は、32ヶ国に行きました。 タイには、20回以上は行っています。 いろんな経験をしているからこそ分かるのですよ♪ なにも私は自分が自慢したいから書いているのでは ないのですよ。少しでも安心安全に旅行をして欲しいから 自分のことなどどうでもいいのですよ(●^o^●) グッドラック♪(●^o^●)

kaagi1
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に暑さは覚悟しないといけなさそうですね。 冷房対策もしていかないとだめそうでね。 ワニ園ですか~サンプラーン象園でも見られるみたいなので、 他にオススメはないでしょうか? タイに20回以上ですか~うらやましいです。 雨季の大雨などは経験ありますか? 天候が心配です。 また何かあればよろしくおねがいいたします。