• 締切済み

バンコク

来週バンコクに旅行に行きます。 夕食にタイ舞踊を見られるレストランに行きたいのですが、どこのお店がオススメでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

もう検索されたかもしれませんが、こちらを!  http://okwave.jp/qa/q1174895.html  http://ethnicdaisuki.cool.ne.jp/thai20-7.htm  http://tour.m-piece.co.th/?category=61  http://www.bangkokshuho.com/restaurant/article.aspx?articleid=54 ヤフー知恵袋でもたくさんのQ&Aがあります。

200704363
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせて頂きます(^o^)/

関連するQ&A

  • バンコク旅行 スケジュールについて悩んでいます。教えて下さい。

    10月に4泊6日でタイのバンコクへ旅行に行きます。 私30代と両親60代で行きます。 スケジュールは以下のとおりです。 ホテルはバイヨークスカイジュニアスイートルームです。 下記に悩んでいる点記載しましたので、アドバイスやオススメがありましたら教えて下さい。 よろしくおねがいいたします。 <1日目> 深夜バンコク着 ホテルへ <2日目> バンコク市内観光(タイ料理の昼食つき)~タイ式マッサージ~古典舞踊ディナーショー   *古典舞踊ディナーショーの前に少し時間が空きそうです。ホテル周辺でオススメはあるでしょうか? <3日目> 終日アユタヤ遺跡など観光~タイスキの夕食~ライトアップアユタヤ <4日目>  フリータイム  夜バイヨークスカイ内レストラン夕食付      *オプショナルツアーに参加したいと思っています。ここは是非オススメというのがあれば教えてください。 <5日目> 午前フリー~昼食後~サンプラーン象園 (ショー象乗り体験)  ~トムヤムクン夕食~空港~深夜帰国   *午前中に時間が空きます。どのようにすごしたらいいか悩んでいます。近場でオススメがあれば教えて下さい。 ******************************************************************* 色々聞いてしまいましたが、初めてのバンコクですので、色々心配ですがとても楽しみです。 両親にも喜んでもらいたいので、どのようなことでもよいのでアドバイス等いただけると有難いです。 よろしくおねがいいたします。  

  • バンコクで小龍包を食べるなら?

    1月にタイに行きます。タイ料理も楽しみですが、バンコクなら中華系のレストランも多いと思いますが、ちゃんとしたスープの入った小龍包を食べたいと思ったらどこに行けば食べられるでしょうか?オススメの店があったら教えてください。

  • バンコク タイ舞踊のおすすめのお店

    バンコクでタイ舞踊の見られるレストランに行こうと思っています。 超高級点(サラ・リムナーム、タイランド・トゥナイトなど)と経済的なお店(ルアンテープなど)とではどこらへんが違うのでしょうか(踊り、料理、雰囲気など)。その他にも、全面的に売りにはしていませんが、タイ舞踊を見ながら食事ができるお店はたくさんあるようです。やっぱり高い所はゴージャスでそれなりに見に行く価値があるのですか。 それらの違いや感想を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • はじめてのタイ・バンコク旅行

    来週からOL二人バンコクに旅行にいきます。 ただ、ツアーなので観光とか入っていて自由時間は初日の始発便でいって昼到着後にタイスキの夕食の間の時間と最終日の夜8時頃(23時フライト)までの時間しかないんです。バンコクを調べていたら楽しくなってきてフリーにすればよかったと後悔しました。 ホテルはバニアンツリーです。観光(王宮など)水上マーケット、ナイトバザール、舞踊デイナー、ローズガーデン、アジアハーブアソシエーションスパつきです。食事は最終日以外はすべてついていますがお店の名前はわからないみたいです。(バーンカニタ、ソンブーンにはいってみたいなあと思っています)自由時間が少ないので有効活用したいと思っていますがオススメはありますか?オリエンタルスパにいきたかったのですが予約も必要だし時間も限られてるしこちらからとるのは難しそうですので迷っています。 いきたいところがたくさんありすぎて絞り込めてない感じです^^;でもバンコク好きになりそうです。タイ料理も大好きなので本場で食べれるのが楽しみです♪

  • バンコクのおいしいタイ料理屋さんを教えて下さい

    タイのバンコクに行きます。 ゆっくりと落ち着いて食べれるおいしいタイ料理レストランを探しています。 予算はディナーで一人1000バーツ(飲み物別)までで考えていますので、あまり高級なお店や敷居の高そうなお店は考えていません。 お店の雰囲気がよくて美味しいタイ料理を食べれるお店があったら教えて下さい。 尚、場所はバンコク内だったらどこでもいいです。 みなさんよろしくお願いします。

  • バンコクで占い

    今月27日から、タイ旅行へ出かけます。 バンコクで占いをやりたいと思っているのですが、まったく情報がありません。 占い師さんやオススメの占い館をご存知でしたら教えてください。

  • バンコク グルメ

    5月に初めてバンコクへ行きます。 (1)トムヤムクンの美味しい(オススメ)お店 (2)ソンブーンに行く予定ですがSMLがあると聞きました。二人で何品か食べたいならSでしょうか? (3)その他、ここ美味しいよってお店があったら教えてください。(タイ料理に限りません)

  • バンコクで深夜までやっているレストラン

    バンコクで深夜に食事できるれるレストランを探しています。 2時くらいまでやっているところってあるのでしょうか? 屋台とかではなく、レストランのような飲食店が希望です。 タイ料理が希望ですが、なければ他の料理でも良いので、 具体的に地域や店の名前などを教えていただけると助かります! 年配者含む親戚と行くので、レストランじゃなきゃいやだと 言われてしまいまして。。。 それでは、よろしくお願いいたします。

  • タイ バンコクで本当に美味しいお店を知りませんか?

    9月頃、バンコクに旅行に行きます!!初めての、タイで右も左も分からないので、タイの地元の方や、現地の方で、オススメ教えて下さいー!是非行ってみたいです!ヨロシクお願いします!

  • バンコクでの食事

    来月、観光でバンコクに2泊する予定です。 滞在はウェスティンを考えているのですが、朝食付プランにするか朝食なしプランにするか、かなり迷っています。(2千円しか差がないのですが。)ホテルの場所はスカイトレインのアソーク駅近くらしいのですが、1人で朝食をとれるようなお店は近くにありますか?もしお勧めのお店・場所などがあればそれも教えてください。 バンコクは過去に何度か訪れていますが、今まではいつもパッケージツアーで連れて行ってもらうだけ、8年ぶりのタイ訪問であり、個人旅行で女1人、タイ語はできない、などがあり、楽しみの反面ちょっと不安もあります。昼食や夕食も、1人でも入りやすいお店があるかな?などと心配しています。ショッピングセンターのフードコートみたいな場所なら食べやすいなぁと思うのですが、どこか電車などで行ける範囲にありますでしょうか?