200704363のプロフィール

@200704363 200704363
ありがとう数50
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
42%

  • 登録日2010/06/08
  • 同姓に執着された経験者の方!どう対処しましたか?

     最初はボケ突っ込み合い笑いのツボ同じで気の合う仲だったのに仕事以外で一度お茶して以来ベッタベタベタベタ・・・・・私は30後半転職活動中女性。相手は40歳のバツ1女性(20歳の息子と二人ぐらし) 生活費稼ぎの単発日払い倉庫作業で知り合い、時折一緒に仕事。  毎日メールのやりとり、レス送れると催促。私の仕事の小休憩時間にメールきてて無返信だとその晩に着信。 翌日夕方に「昨日の着信はコンサート中だったから出れなかった。今日は花火大会だからもうメールできない」と返信すると、翌日晩にメールきて返信したら即着信! 数日後も試写会中にメールきてて翌朝「昨夜は試写会中で返信できなかった、今日は他の現場に仕事行く」とするとその晩メールきて返信すると又即着信!   同じ現場入ると「電話しても繋がらん、コンサートだあ試写会だあと遊び歩きよる、じゃあもう電話してやらんメールしてやらん」 って冗談めかしてムカツク言い草。  仕事後スーパー買い物ついてくる横はりついて喋ってくる、離れて買い物終わらせ「帰りますよ」と電話するとヘコンデルし。  倉庫作業即辞めてオフィスワーク始めた2週間後に「最近メールこないけどよそで働いてるの?多忙でメールしないか私の事が嫌いになって連絡取りたくないかのどっちかよね(笑)」だって。彼氏か?私は・・・・。  電話しても出ないから業務もどると5分後に着信とメールが「意地悪してるのですか?電話がかかってきたと思って折り返しても連絡がつかなくて留守電に切り替わるし」だと!!  超多忙を説明し無視し続けても一カ月以上たっても妙なチェーンメール等送ってくるからついに、本音メールぶちかましたよ「迷惑・止めて欲しい・何度言わせる?」的な。「分かりました二度とメール送らないから安心してください。あなたのメルアド消去しておきます」だって。 相手のメルアド着信拒否にした上で言いたい放題送信してやりましたがな。やっと縁切れてスッキリ。「誰かの都合に合わせて人の人生があるわけじゃないって事理解できたなら良かったね、成長の一歩にでもお役に立てたなら?」てな感じでね。  凄く楽しく笑い合う仲だっただけに、相手へのショック大きすぎないようすこ~うしずつ騙し騙し離れていこうとしましたが、即追いすがってくる感じがしてました。 成人してからこんな人初めて!似たような人に執着された経験者いますか??どう対処しましたか