kouchiannのプロフィール

@kouchiann kouchiann
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/19
  • 女性1人で子連れバリ旅行

    10月下旬からグアム経由で、初めてバリ島に私と小学生の娘2人で5日間行く予定です。 特典旅行でチケット確保済みで、滞在先はグランドハイアットです。現地での過ごし方は、ホテルでのんびりし、徒歩圏内でのショッピングを考えています 旅行が近づくにつれ、家族や友人達が反対しはじめました。 理由は、女性1人での子連れ旅行、8月に鳥インフルエンザでの死者、治安、テロ、地震、ツアーではない事です。 私自身は、あまり心配していませんでしたが、反対を押し切ってまで行くことを迷っています。 海外旅行の経験はありますが、個人手配は今回初めてで、英会話はあまり得意ではありません。 女性1人で子連れ旅行経験者の方や、何度もバリを訪れている方のご意見お聞かせください。宜しくお願いします。

  • バンコク旅行 スケジュールについて悩んでいます。教えて下さい。

    10月に4泊6日でタイのバンコクへ旅行に行きます。 私30代と両親60代で行きます。 スケジュールは以下のとおりです。 ホテルはバイヨークスカイジュニアスイートルームです。 下記に悩んでいる点記載しましたので、アドバイスやオススメがありましたら教えて下さい。 よろしくおねがいいたします。 <1日目> 深夜バンコク着 ホテルへ <2日目> バンコク市内観光(タイ料理の昼食つき)~タイ式マッサージ~古典舞踊ディナーショー   *古典舞踊ディナーショーの前に少し時間が空きそうです。ホテル周辺でオススメはあるでしょうか? <3日目> 終日アユタヤ遺跡など観光~タイスキの夕食~ライトアップアユタヤ <4日目>  フリータイム  夜バイヨークスカイ内レストラン夕食付      *オプショナルツアーに参加したいと思っています。ここは是非オススメというのがあれば教えてください。 <5日目> 午前フリー~昼食後~サンプラーン象園 (ショー象乗り体験)  ~トムヤムクン夕食~空港~深夜帰国   *午前中に時間が空きます。どのようにすごしたらいいか悩んでいます。近場でオススメがあれば教えて下さい。 ******************************************************************* 色々聞いてしまいましたが、初めてのバンコクですので、色々心配ですがとても楽しみです。 両親にも喜んでもらいたいので、どのようなことでもよいのでアドバイス等いただけると有難いです。 よろしくおねがいいたします。