• 締切済み

彼女に生理が来たそうです

tirorumokaの回答

回答No.3

前の質問も読ませていただきました。 彼女は成績優秀な女性だということで、きっと聡明で知的な雰囲気のかたなのでしょうね。 でも不思議なのは、ごくありふれた「生理不順」という可能性を考えず 即「妊娠に違いない→中絶しなくちゃ→費用を請求しよう」という話になっている点です。 一般的に、女性の家族や友人がいれば「生理不順」や「できちゃった」ケースの話は自然に耳に入ってくるものなので、彼女の反応には違和感を感じます。 そういう話が理解できないくらい若い・・・幼いのか、 それとも何らかの思惑があって過大解釈(もしくは虚偽)を口にしたのか。 どちらにしても、今後の交際は平穏で心温まる・・・とはいかないと思いますので、 スリルを求めているのでなければ、自然消滅を狙うのが良いようにおもえます。

関連するQ&A

  • 別れた彼女について2

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3038501.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3043858.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3052068.html 度々申し訳ありません。昨日と今日のメールのやり取りなんですが、昨日も書き込みしましたが、来週も遊ぼうと誘われたり、PCを買いに行くからついて来てと誘われました。メールも昨日会うまでとは違って、付き合っていた頃と変わらない感じです。(文章とか、絵文字とか) これは、前回の返事を頂いた通り、キープされているんでしょうか? 僕は、昨日会ったので彼女の気持ちが変わったと思うのですが??

  • 好きなあの人に電話したいです

    昨日ここで相談させていただいたものですがhttp://oshiete1.goo.ne.jp/qa3537056.html、メールの返事が来ないんです。やはり、相手はしょうがなくアドレスを教えたのかもとか考えて しまいますが、しっかり真相がわかるように電話したいと思います。 1時間ほど前に、3連休にどこかに行けないかと誘ったのですが、まだメールが来ないんです。 なにか気がついたことがあれば、回答お願いします。

  • 僕とメールする気は無い?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3190573.html 以前この質問をしたものです。 アドバイスをもとに昨夜、メールを一通送りました。そしたら短文ですが、返事が来ました。そこまではいいのですが、また返事をして話を展開しようと送ったら帰ってきませんでした。 結局、昨日は一通の短い文でしか返って来ませんでした。これはもう僕とメールする気は無いのでしょうか?

  • 早い生理ですか?

    再び質問させてください。 前回基礎体温と排卵検査薬、排卵痛?で質問しました。 ご回答くださった皆様大変感謝しています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4917313.html 排卵検査薬で濃い目の反応が出て、8日目に出血しまして生理がきてしまいました。 茶おりもの一日目が生理ですよね? 14日前にさかのぼってその日が排卵日と考えるとまたまた疑問が… 基礎体温や排卵検査薬の排卵日と 生理からさかのぼる排卵日はどちらが正しいのでしょうか? 無知過ぎて申し訳ありません。 お願いします。

  • 生理??

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3032321.html 以前こちらで投稿させていただきました。 少量の出血が続いたわけではなかったので、病院には行きませんでした。 ですが、今現在も少量の出血があります。 今までの生理といえば、毎月きちんときてましたし、大体1週間位で終わってました。 それなのに、今回は生理の前に少量の出血は3日間あるし、22日から通常の出血はありましたが、今現在も少量の出血があるんです。 昨日から、ちくちくするようなお腹?の痛み(我慢出来る痛み)もあります。 これは病院に行った方がいいですよね? それとも、私が神経質になっているだけなんでしょうか??

  • 生理?おりもの?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2119399 前回↑の質問(No.2119399)ではお世話になりましたm(__)m 回答者様には感謝でいっぱいです☆ さて、前回に引き続いての質問なのですが、 実は…昨日『生理』らしき物がきたので感極まったのです。喜んだのもつかの間… いつもの生理とは違うんですぅ。明かに。 何か…こう…『おりもの』に近い様な…。。(量が明かに少ない感じです) 赤茶色っぽい色なんです。 コレって妊娠。。。?? 病気。。。? またまた、不安になってこうして質問を(ToT;) これから、普通の生理の様になるのでしょうか? 身体の状態的には普段の『生理』の状態のような 感じなんです。 下腹の辺りがちょっと重たい感じがして、 生理痛みたいにお腹が痛くなって… コレって『生理』と認識してしまってよいのでしょうか?

  • 返事がありません。(つづき)

    友人の結婚式に招待され その翌日にお祝い(商品券+プレゼント)を 送りましたが、返事が来ません。 金品ということもあり、 本人に届いているのか知りたくメールで 聞いてみようと思います。 失礼にならず、催促にならない聞き方を 教えて下さい。 詳細は前回の質問に記入してあります。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5718555.html 宜しくお願いいたします。

  • 【至急】生理止める薬飲んだのに始まってしまった!

    数日前も質問させていただきました、こんにちは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3570286.html 数日後のパーティのために、昨日からドオルトン(ずらす薬)を飲み始めています。 本当は、生理の始まりそうな5日前くらいから飲み始めるのが正しいのですが、今回は急だったこともあり、生理開始予定日の2日前からとなってしまいました。 しかし、昨日夕方1錠服用したのですが、なんと昨日の寝る前に周期が早まったせいか、キテしまいました!!!(焦 ●生理が始まっても薬の服用続ければ止まるのか!? ●もう手遅れなので諦めたほうがいいの?! (薬って返品出来ないですか??) 超焦ってます!!>< お薬もらった病院は本日休診日!!!!!

  • 彼はどうしたかったのでしょうか。別れて正解?

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3876601.html この後私は少し我慢して、彼に「お疲れさま。体調大丈夫?仕事は順調かなぁ」というメールを送りました。 しかし、返事がこなかったので翌日、「このまま付き合ってていいの?今後どうしたいの?あなたがどうしたいか分からないから私もどうしていいか分からない。」ってメールしたんです。 メール送信から3日経ちますが返事はなく… もう彼は自然消滅したいのでしょうか? それとももう付き合っていないと思ってるのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • 生理じゃないのに生理痛?

    予定日を13日過ぎていますが、生理がきません。 しかし、生理痛のような痛み、お腹の張り、冷えがあります。 しかし、生理にはなってません。 妊娠は有り得ません。 生理が来ないと考えられる原因は、 つい、3日前まで受験生だったストレス。 合格して、安心から、ぐだぐだした生活を送った昨日、今日。昼間で寝て、夜中の4時に寝るといったことを2回しました。 しかし、これで生理がこないのは理解できますが、痛みはわかりません。 なにか分かる方、回答よろしくお願いします。