nk1212のプロフィール

@nk1212 nk1212
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/16
  • 元彼がトラウマ

    いつも参考にさせていただいてます。男です。 今、週2,3回会っている女の子がいます。 まだ付き合ってはおらず、知り合って一ヶ月くらいです。 お互い好意があるように感じています。私は 彼女と付き合いたいと思っているんですが、 彼女いわく、「付き合うところまで、気持ちが切り替わらない」 という風に言われました。 原因は元彼にあるらしく、ひどい付き合い方をされたようです。 (どのようにひどかったのかは分かりません) 恋愛することに関して、トラウマのようなものがあるかも しれません。 女性の方にお聞きしたいんですが、やはり前の恋愛が原因で (好きなのに)付き合う気になれないということはあるんでしょうか? 気長に待ってみようと思っているんですが、 少しでも、支えになれたらいいなと思っています。 アドバイスありましたら、お願いします。

  • Final Fantasy IIIで話を前に進めません。。。

    DSのゲームFinal FantasyIIIなんですけど、 機械仕掛けの塔にドート(カエルになる魔法)を使って中まで 入ったんですけど、部屋が開かなくて進めません。。。 どこかに部屋を開けるスイッチがあるらしいですけど、 見つかりません。。。 そのスイッチがどこにあるのか知ってる人がいたら、 教えてください。お願いします。

  • 彼女に生理が来たそうです

    前回、彼女に生理が来なく、いろいろな疑念とともに苦しんでいたものです。 昨日の夜中に、回答者様の一人からいただいたアドバイスのように、一緒に病院に行って絶対確かめるから!とメールを送ったところ、翌日返事が来て、『生理がやっときたよ』と来ました。 彼女の話が本当だったのか、話が折れたのか、真相はわかりません。 ひとまず安心したのですが、これからはどう接していけばいいのでしょうか? アドバイスお願いします。 前の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3342977.html