• 締切済み

生理??

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3032321.html 以前こちらで投稿させていただきました。 少量の出血が続いたわけではなかったので、病院には行きませんでした。 ですが、今現在も少量の出血があります。 今までの生理といえば、毎月きちんときてましたし、大体1週間位で終わってました。 それなのに、今回は生理の前に少量の出血は3日間あるし、22日から通常の出血はありましたが、今現在も少量の出血があるんです。 昨日から、ちくちくするようなお腹?の痛み(我慢出来る痛み)もあります。 これは病院に行った方がいいですよね? それとも、私が神経質になっているだけなんでしょうか??

みんなの回答

• nagi0309
回答No.1

私も不正出血の経験があります。 私の場合はホルモンバランスの崩れによる出血でした。 ですが、不正出血は子宮の病気のサインであることが多いです。 勝手に『ホルモンの崩れからかな?』などと判断するのではなく、婦人科へ行きましょう。 ここで『~~でしょう』と言われても安心出来ないと思いますし・・・。 ちなみに私の母はそれで病気が発覚しました・・・。 行きつけの婦人科をつくっておくことをオススメしますよ。 いざというときのためにも。