• 締切済み

イグアナ用の首輪(ハーネス)のようなものって何処で入手すればよいのでしょうか

2歳で120センチぐらいのグリーンイグアナを飼っています。小動物用のハーネスでも結構だと思っていたのですが、背中にトゲがあるため着用できない気がしております。 グリーンイグアナに対応したハーネスをご存知の方入手先をお教えください。また、常時着用していても問題ないのでしょうか?

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.1

されたほうにしては、史上最高に迷惑ですよね。 犬猫の愛玩動物や牛馬などの家畜と、野生生物を含むそうでない物を、何でもかんでも一緒にしか考えない方が、最近多すぎると思います。