• 締切済み

JavaScriptパーサの入手方法

Webページの解析をするためのHTMLパーサは作成できたのですが、JavaScriptパーサは難しく、悩んでいます。 JavaScriptパーサもわざわざ作成しなければいけないかと思うと、気が滅入りそうです。 かつて、Python言語処理系を作成した経験があるので、JavaScriptもできなくはないのですが、JavaScriptの処理系をどこかから入手できれば大変助かると思い、投稿しました。 JavaScriptパーサの入手先をご存知の方、よろしくお願いします。

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.1

mojilla のjavascriptエンジンって使えないですかね

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/js/index.html
otu_otu
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとかすれば使えそうですが、 残念なことに、Cで書かれているので、使いにくそうです。 .NETもしくはATLなどになってくれていると嬉しいのですが。。。 WSH関係で何かあるのかなとも思ったのですが、(IWshRuntimeLibrary)Evaluator部分?しか見つかりませんでした。