• ベストアンサー

グーグルアースで見られる不思議な場所、珍しい景観など

グーグルアースを使って世界の珍しい場所や不思議な場所を探しています。 みなさんの中でこれは面白い、変わっている!というお勧めがあれば 場所は問いませんので、ぜひ教えていただきたいです。 名称(地名)や緯度経度が分かるとありがたいです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okg00
回答No.2
saharan55
質問者

お礼

ありがとうございます。 沢山ありますね。 ぜひ参考にさせていただきます!

その他の回答 (2)

• miki0718
回答No.3

http://earth.matrix.jp/youtube/ 不思議な場所、ありえない場所などをピックアップした動画が見られます(緯度経度も記載されてます)。

saharan55
質問者

お礼

色々なものがありますね! まだ全て見ていませんが、楽しめそうです。 ありがとうございます!

• dr_suguru
回答No.1
saharan55
質問者

お礼

ありがとうございます。 色々あるようなので時間かけてゆっくり見たいと思います!