• ベストアンサー

グーグルアースでナスカの地上絵を見たいのですが・・

グーグルアースでナスカの地上絵を見たいのですが、住所設定をどうすればいいのかご存知の方がいらっしゃるようでしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※住所というより緯度、経度で設定するのでしょうか?もし、そうならばどのような方法でナスカの地上への緯度、経度を測るのかもあわせて教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

編集メニューから検索を選択すると検索をすることができます。 「ナスカ」または「Nazka」で検索してみるといいと思いますよ♪

その他の回答 (2)

noname#49677
noname#49677
回答No.3

Google Earthの旅 http://google-earth-travel.net/ このサイトの、地域別「ペルー」か、カテゴリ別の「世界遺産」 からクリック一つでジャンプできます。

• Hoyat
回答No.2

検索>>ジャンプ>>「ナスカの地上絵」 で飛べますよ。