• ベストアンサー

パン喰い競争の楽しみ方

専門学校に行っています。 今度運動会でパン喰い競争を行いますが、通常のパン喰いだとつまらないという声が上がっています。 何かアレンジを加えたいと考えていますが、いいアイデアが浮かびません。 衛生上パンを袋から出さないという前提で、楽しめるパン喰いはないでしょうか。 いいアイデアがあれば是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yas887
回答No.1

ゴールでパンを袋から出して食べ終わるまでレースは終わらないってのはどうでしょう。少し大きめのパンにしておけば、そこで逆転劇が生まれるかもしれません。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 食品サンプルパンを袋に入れて つるしておく 早い人が一等賞ではなくて そのサンプルを当てた人が一等賞というのはどうでしょう ただ、重さでばれそうな気がするのですが