• ベストアンサー

砂時計用の色付き砂

砂時計で使っているようなさらさらした砂を探しています。 白とブルー、紺、グリーン色の4種なんですが。 多分ガラスで出来ていると思います。

• kjr
  • お礼率92% (52/56)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Alicelove
回答No.1

東急ハンズなどの「ジオラマ」制作のコーナーに置いてないでしょうか。 海や川を表現するのに、青い砂を使います。 サンドアートのコーナーがあれば、一番ぴったりでしょうけど・・・ ネット上では、ここで扱っているようです。↓

参考URL:
http://www.koeido.org/kenchikumokei0/jimen/sandpowder.html
kjr
質問者

お礼

Aliceloveさんどうもありがとうございます。 ハンズまではいけませんがネットをみてヒントになりました。