• ベストアンサー

砂時計を大量に作りたいのですが・・・。

身体障害者の授産施設の職員です。 木工製品などを主に作っています。 ある企業から砂時計を600コほどご注文を頂いたのですが 砂時計のガラスの中に砂が入っている部分だけ 欲しいのですが なかなか見つかりません。 5分のやつを頼まれていますが なかなかないので 最悪3分のでもいいのですが 安く仕入れられるところはないでしょうか? 完成品1コ1000円ほどで納品したいので あまり高いものは買えませんし ダイソーなどで売っているものは木枠がついていますので 身体障害者にはバラすのが大変な作業になります。 なにかよい仕入れのお知恵をお借りしたいです。 八月末納品なので急いでいます。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko88
回答No.2

商工会や商工会議所に問い合わせてみては如何でしょうか? 家の方の商工会議所は、企業紹介もされています。 検索で出てきたのが、「ワタトラ製作所」紹介文の最後に 電話番号がありましたので・・・

参考URL:
http://mytown.asahi.com/niigata/news.php?k_id=16000150705090001
kada-k
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• DIooggooID
回答No.1

下記のようなメーカーに対して、パーツを分けてもらえるよう、交渉してみてはいかがでしょうか。 http://www.kanagan.com/sunadokei.htm

kada-k
質問者

お礼

ありがとうございました。