• 締切済み

親指の付け根に

えっとですね、両足の親指の付け根にずっと輪ゴムを付けていたら、左足の親指の付け根がはれています。これは本当にはれているだけなのでしょうか?偶然が重なって悪性のできものとかではないでしょうか? 時間があれば回答をお願いしたいのですが・・・

• 病気

みんなの回答

• seiri3
回答No.1

なんて馬鹿なことをするんですか。 指が腐れますよ。血流が止まり、次は指が壊死します。 すぐ止めなさい。 昔、私が大学時代の友人から聞いたことですが、いたずらで猫の足に輪ゴムを付けたらしばらくして、足が切れていたそうです。 猫は輪ゴムを外そうとしたが取れなかったんでしょうね。