• ベストアンサー

普通どこまでがOKなんでしょう?

haroharo815の回答

回答No.2

こんにちは 私が彼女なら行かないと思います。 もし、ダイビングしたいにしてもその先輩とは行かないように気を使うと思います。 そんな彼女で本当にいいのでですか?

jyaddonn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ですよね!行かないですよね・・・ 彼女曰く、他に行ってくれる人がいないからしょうがないやんとのことなんですが。 >そんな彼女で本当にいいのでですか? 実に痛い言葉ですね。そう思われて当然だと思いますが・・・ 実は彼女のことは小さい時から知っていて当時両思い(付き合ってるとかの次元じゃないんですけど)だったんですけど、彼女のプレッシャーの辛さが原因でお別れをしました。が、20年ぶりに偶然見かけて~って感じで・・・別れられないですね・・・好きですし。