• ベストアンサー

TVアニメのエンディング曲

子供が見ていたTV東京系のアニメのエンディング曲を入手したいのですが、何という曲でしょう?  ♪空 風 雲がピンク色に染まり~ 記憶と感情 ~ ♪ 河村隆一さんの歌声に聞こえるのですが・・・・。 ぜひ教えて下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toros
回答No.1

雲は桜色に染まり よみがる記憶と感情…でしょうか? それでしたら、「BLUE DRAGON」というアニメのオープニング曲の、 「FRIEND」という歌だと思います。 橘慶太という方が歌っているようです。 違っていましたらすみません。

andyco
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• toros
回答No.2

すみません、誤字がありました。 よみがる→よみがえる です。