• ベストアンサー

2007年の「テレビタレントイメージ」調査結果は?

ビデオリサーチが実施している「テレビタレントイメージ」調査の2007年のベスト20をご存じの方、いらっしゃいますか。 (ベスト3はわかっています) 具体的には、キムタク、または他のジャニーズタレントが入っているかどうかを知りたく思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

↓こちらでしょうか? http://www.videor.co.jp/press/2007/070327.htm ジャニーズは12位にSMAPの香取慎吾さん、19位にSMAPの木村拓哉さんがランクインしたようです。

参考URL:
http://www.videor.co.jp/index.htm
inkurebonj
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。