• ベストアンサー

数年前までよくテレビで見かけた女性タレントの名前

先日、友人と買い物をしている時に、その女性とよく似た人を見かけました。友人と「あの人って、えっと・・・よく似ている人いるよね?」となったんですが、2人ともイメージは同じですが、名前がでてきません。下の名前はたしか「さやか」で、少し口が大きく(たらこ?)テレビでお見受けする限り、生意気なキャラのイメージでした。そのタレントは、未成年だった頃?付き合っていたジャニーズのタレントが駅で喫煙していた所を同席しており、週刊誌等にキャッチされ、その後見かけなくなりました。名前が思い浮かばずモヤモヤしています。くだらなくてすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

顔はわかるけどすぐに名前出てこない物ですね。 吉野紗香ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E9%87%8E%E7%B4%97%E9%A6%99 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%B5%C8%CC%EE%BC%D3%B9%E1

neil31
質問者

お礼

スッキリしました!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hoxy2121
回答No.1

あってるかわかりませんが さやかつながりで言えば同じような 感じで 「よしのさやか」っていませんでした?

neil31
質問者

お礼

スッキリしました!ありがとうございました。