• ベストアンサー

誕生日にお得なファミレスを教えて

埼玉県さいたま市に住んでいます。子供を誕生日にファミレスに連れて行ってあげたいのですが、誕生日に特典のあるファミレスを紹介して頂けますか? 過去検索してもうまく見つけられなかったもので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161563
noname#161563
回答No.2

ココスで花火付きのデザートをバースデーソングとともに 出してくれます。。まだやってれば。 サービスで出してくれるので なにか身分証明を必要だったと思います。

Bakegaku
質問者

お礼

ありがとうございます。最近新しくできた浦和のココスに行きました。レストラン全体にハッピーバースデーの曲が流れました。花火はなかったものの、アイスクリームのサービスがつきました(シフォンケーキとの選択でアイスを選びました)。ドラえもんのポーチをくれましたし、写真も撮ってくれました。身分証明書は必要ありませんでした。子供も喜んでました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• seiyan28
回答No.1

レッドロブスターはいかがですか?わたしの息子の2歳の誕生日はそこでしました。事前に予約するとケーキとキャンドルのサービス、そして最後にポラロイド写真で記念写真を撮ってくれます。

Bakegaku
質問者

お礼

ありがとうございます。結局、「popngogo」さんの薦めてくれたココスに行きました。レッドロブスターの誕生日サービスで見てみましたが、確かに色々特典がありますね。来年の誕生日はレッドロブスターに行ってみます。ちょっと高めなのでお金ためて行きます。ありがとうございました。