• ベストアンサー

誕生日にお得なファミレスを教えて

埼玉県さいたま市に住んでいます。子供を誕生日にファミレスに連れて行ってあげたいのですが、誕生日に特典のあるファミレスを紹介して頂けますか? 過去検索してもうまく見つけられなかったもので。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161563
noname#161563
回答No.2

ココスで花火付きのデザートをバースデーソングとともに 出してくれます。。まだやってれば。 サービスで出してくれるので なにか身分証明を必要だったと思います。

Bakegaku
質問者

お礼

ありがとうございます。最近新しくできた浦和のココスに行きました。レストラン全体にハッピーバースデーの曲が流れました。花火はなかったものの、アイスクリームのサービスがつきました(シフォンケーキとの選択でアイスを選びました)。ドラえもんのポーチをくれましたし、写真も撮ってくれました。身分証明書は必要ありませんでした。子供も喜んでました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • seiyan28
  • ベストアンサー率22% (31/138)
回答No.1

レッドロブスターはいかがですか?わたしの息子の2歳の誕生日はそこでしました。事前に予約するとケーキとキャンドルのサービス、そして最後にポラロイド写真で記念写真を撮ってくれます。

Bakegaku
質問者

お礼

ありがとうございます。結局、「popngogo」さんの薦めてくれたココスに行きました。レッドロブスターの誕生日サービスで見てみましたが、確かに色々特典がありますね。来年の誕生日はレッドロブスターに行ってみます。ちょっと高めなのでお金ためて行きます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 誕生日を祝ってくれるファミレス

    本日、娘の3才の誕生日!今時誕生日を祝ってくれるファミレスってどこでしょう?昔はココスだったけど・・ 今もやってるのかな?埼玉県越谷市周辺にあるファミレスで、どなたか教えて!

  • お誕生日をファミレスで祝いたい

    子供のお誕生日が近々あるのですが、ファミレスで 今年は祝おうと思っています。 子供(三歳)が喜びそうなバースデーサービスを やっているファミレスをご存じでしたら教えて下さい。 ちなみにうちの近くにはデニーズ、ココス、 すかいらーく、ジョナサンがあります。

  • ファミレスでお誕生日された方教えて下さい。

    以前不二家で見たのですが、誕生日と言うと、 ミニケーキとバースディソングが流れたりしてて いいなーって思っていました。 もうすぐ子どもが誕生日なので、やってみたいのですが お勧めのファミレスありますか? またされた方どんな感じだったか教えて下さい。

  • 誕生日のレストラン

    彼の誕生日にレストランでお食事を・・と思っていますが、 お勧めの所を教えて下さい。 場所は、さいたま市か、都内だったら新宿か池袋。 料理は、フレンチかイタリアン。 予算は2人で2~3万まで。 もちろんおいしい所がいいですが、雰囲気がいい所を教えて下さい。 埼玉に住んでる人なので、埼玉のお店だったら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 誕生日☆特典

    こんばんは。誕生日特典が、昔は絶対出してくれるパチンコ屋などがあったのですが、最近はどうもありません。インターネットで検索しても悲しいかな、なかなかないようなのです。 もちろんパチンコは一例をあげただけなので、誕生日特典、誕生日サービスがあれば、どうか教えてください。ちなみに私は20代の男です。 東京都に住んでいます。よろしくお願いいたします。

  • 誕生日特典のあるスキー場

    今週の7日が誕生日なんですが、誕生日はリフト券がただになるスキー場とかってないですかねー?またなんか特典があったりするとことか?ちなみに埼玉在住のボーダーで関越方面に良く行きます。

  • 1歳の誕生日の記念写真が撮れる写真館を探しています

    娘がもうすぐ1才になるので、記念に娘の写真(できれば家族全員で記念写真も)を撮りたいと思っています。 さいたま市在住ですので、さいたま市or埼玉県内、もしくは東京都内でお勧めの写真館をご存知の方がいらっしゃれば是非教えてください。 インターネットで色々調べて見たが、これだというのがなかなか見つからなくて。 なるべく安くできるお店を教えていただければ助かります。 以上ですが、宜しくお願いします。

  • 3歳の誕生日

    2歳の子供をもつ母です。来週3歳の誕生日をむかえる友達親子を誘って食事にいこうと考えています。住まいは千葉県市川市なのでその周辺もしくは東京都内で誕生日のお祝いに良いお店はないでしょうか・・・ できればバースディソングを歌ってくれたりするところだとうれしいです。 良い情報があったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 誕生日にオススメな場所

    誕生日にオススメな場所ありますか? 居酒屋・レストラン…その他、誕生日ならここに行きたい! 行った方がいい!行ってみた!特典がある… 食べ物に関わらず何でも結構ですので教えてください。 年末が彼(20代前半)の誕生日なので何かしてあげたいと思ってます。 (東京・神奈川・埼玉南部くらいでお願いします)

  • 愛知→三重 子供の誕生日特典のあるレストラン

    今度、子供の誕生日に津から名古屋へ車で行く用事ができました。 帰り道(夜)外食するのですが、 せっかくなので誕生日特典があるお店に行きたいと思います。 23号線に近く、できれば四日市→津あたりでそういうお店はないでしょうか? ファミレスっぽい、子連れでも気楽に入れるお店がいいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう