• ベストアンサー

誕生日を祝ってくれるファミレス

本日、娘の3才の誕生日!今時誕生日を祝ってくれるファミレスってどこでしょう?昔はココスだったけど・・ 今もやってるのかな?埼玉県越谷市周辺にあるファミレスで、どなたか教えて!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • feeling
  • ベストアンサー率33% (52/157)
回答No.2

お誕生日おめでとうございます。うちの近くのデニーズにお誕生会やりますのポスターが張ってあったのですが、どうですか?かわいいケーキとブーケとかも注文すれば用意してくれるって、書いてあったと思います。よいお誕生会になるといいですね。

hideyu
質問者

お礼

ありがとうございます。デニーズでもやってるんですか? 知りませんでした。家で家族だけで・・もいいのですがたまには外で・・と思いまして。デニーズなら近くにもあるし、気軽でいいし、今晩行ってみます!

その他の回答 (1)

  • ahuroken
  • ベストアンサー率12% (31/257)
回答No.1

不二家 シズラー ファミレスではないけど、マクドナルド。

hideyu
質問者

お礼

不二家はちょっと遠いんですよねー シズラーっていうのは初耳でどこにあるかわかりません! マックの誕生会もいいですが、休みの日のランチに大勢で・・が理想ですね。でもご親切にありがとうございました。シズラー・・今度チェック入れときます!

関連するQ&A

  • 誕生日にお得なファミレスを教えて

    埼玉県さいたま市に住んでいます。子供を誕生日にファミレスに連れて行ってあげたいのですが、誕生日に特典のあるファミレスを紹介して頂けますか? 過去検索してもうまく見つけられなかったもので。

  • お誕生日をファミレスで祝いたい

    子供のお誕生日が近々あるのですが、ファミレスで 今年は祝おうと思っています。 子供(三歳)が喜びそうなバースデーサービスを やっているファミレスをご存じでしたら教えて下さい。 ちなみにうちの近くにはデニーズ、ココス、 すかいらーく、ジョナサンがあります。

  • 3歳の誕生日

    2歳の子供をもつ母です。来週3歳の誕生日をむかえる友達親子を誘って食事にいこうと考えています。住まいは千葉県市川市なのでその周辺もしくは東京都内で誕生日のお祝いに良いお店はないでしょうか・・・ できればバースディソングを歌ってくれたりするところだとうれしいです。 良い情報があったら教えてください。よろしくおねがいします。

  • 草加市・越谷市周辺で美味しいケーキ屋さん

    埼玉県の草加市・越谷市周辺で美味しいケーキ屋さんを ご存知な方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 愛知で誕生日を祝ってくれるお店

    彼女の誕生日のデートで食事に行こうと思ってます。 せっかくの記念日だから誕生日を盛大に祝ってくれるようなところに行きたいのですが 愛知は不慣れなのでどこにいっていいのか分かりません。 感じのいい店で誕生日を祝ってくれる店(みんなでバースデーソングをうたってくれる、等) を教えてください。 地域は愛知県名古屋市周辺でお願いします。 あと1週間ちょっとで誕生日なので焦ってます。 よろしくお願いします。

  • 1歳の誕生日

    15日で1歳になる、娘がいます。 初めての子のせいか、何度これから来るだろう誕生日ですが、1歳は特別な気がします。 どうにかして祝ってあげたいのですが、おもちゃっていうのも、これからもあげるだろうし・・・で、悩んでしまいます。 考えたのは、ファミレスなどのキッズの誕生日の食事を利用する。 子供広場に連れて行って、おもいっきり遊ばせる。 写真屋で記念写真(コスプレなど) 今週末は、夫の父が還暦の誕生日パーティーで、多分、真ん中誕生日になると思うので、当日は私の両親と夕飯の食事はすると思います。 そんなにお金がかからなくて、記念に残る日にしたいのですが、皆さんはどうやって祝いましたか? また、聞いた話など、イイ案がありましたら、アドバイスください。

  • 彼女の誕生日に…

    彼女の誕生日に食事に行こうと思っているんですが、誕生日を祝ってくれる、もしくはいい雰囲気のお店教えてください。 住んでいる場所は、茨城県の県南なので、つくば市付近がいいのですが 予約制でも大丈夫です。

  • 誕生日を祝ってくれるお店

    こんばんは。兵庫県伊丹市・尼崎市付近で誕生日を祝っていただけるお店を知らないでしょうか?もうすぐ彼氏さんの誕生日なんですが驚かせたいんです。誰かしっている方は教えてください!!

  • 子供の誕生日でおすすめレストレン

    今月の19日で3歳の誕生日を迎える娘がいます。 どこか神奈川県相模原市、大和市、近郊でおすすめのレストランなどありましたら教えて下さい。 出来ればなんですが子供が喜ぶような事をしてくれるお店が希望です。 よろしくお願いします。

  • 誕生日のサービス

    埼玉県で誕生日にサービスをしてくれるアミューズメント施設や、グルメスポットはありませんか?ご存知の方是非教えてください!!