• ベストアンサー

誕生日を祝ってくれるファミレス

本日、娘の3才の誕生日!今時誕生日を祝ってくれるファミレスってどこでしょう?昔はココスだったけど・・ 今もやってるのかな?埼玉県越谷市周辺にあるファミレスで、どなたか教えて!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • feeling
回答No.2

お誕生日おめでとうございます。うちの近くのデニーズにお誕生会やりますのポスターが張ってあったのですが、どうですか?かわいいケーキとブーケとかも注文すれば用意してくれるって、書いてあったと思います。よいお誕生会になるといいですね。

hideyu
質問者

お礼

ありがとうございます。デニーズでもやってるんですか? 知りませんでした。家で家族だけで・・もいいのですがたまには外で・・と思いまして。デニーズなら近くにもあるし、気軽でいいし、今晩行ってみます!

その他の回答 (1)

• ahuroken
回答No.1

不二家 シズラー ファミレスではないけど、マクドナルド。

hideyu
質問者

お礼

不二家はちょっと遠いんですよねー シズラーっていうのは初耳でどこにあるかわかりません! マックの誕生会もいいですが、休みの日のランチに大勢で・・が理想ですね。でもご親切にありがとうございました。シズラー・・今度チェック入れときます!