• 締切済み

誕生日を祝ってくれるお店

こんばんは。兵庫県伊丹市・尼崎市付近で誕生日を祝っていただけるお店を知らないでしょうか?もうすぐ彼氏さんの誕生日なんですが驚かせたいんです。誰かしっている方は教えてください!!

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こちらで楽しい夜をお過ごしください。 http://r.gnavi.co.jp/k062800/map1.htm http://www.itamicity-h.com/rest/rest.html

doyasa28
質問者

お礼

わざわざアドレスまで送っていただきありがとうございました!!地元で聞いたことがなかったので参考させていただきます。

関連するQ&A

  • 彼女の誕生日にデート。

    彼女の誕生日にデート。 大阪市内に住んでます。 彼女とは同い年で21歳の誕生日を来週迎えます。 夜にご飯を食べるの+ちょっとしたサプライズ(ケーキとか出してくれる)をしたいと思うんですが、そのようなお店ありますか? 梅田・難波・大阪市内・兵庫の尼崎・西宮あたりでデートしようかと考えています。 予算は、学生なもんであまりかけれないです↓

  • 彼女の誕生日に…

    彼女の誕生日に食事に行こうと思っているんですが、誕生日を祝ってくれる、もしくはいい雰囲気のお店教えてください。 住んでいる場所は、茨城県の県南なので、つくば市付近がいいのですが 予約制でも大丈夫です。

  • 誕生日を祝ってくれるお店を教えてください。

    銀座、新橋付近で誕生日を祝ってくれてケーキが出てくるお店を教えてください。出来れば誕生日の人が 気づかないで祝ってくれるところがいいです。 知っているかたがいらしたらよろしくお願いします。

  • ペットをレンタルできるお店

    犬を飼いたいのですが、飼えないため数時間ほどレンタルさせてくれるお店はないものかと思いました。ご存知でしたらどなたか教えてくださいませ。 兵庫県の尼崎市在住なため、できるだけ近いところがいいですが、尼崎市でなくても大阪や神戸、阪神間であればどこでもいけます。

  • 愛知で誕生日を祝ってくれるお店

    彼女の誕生日のデートで食事に行こうと思ってます。 せっかくの記念日だから誕生日を盛大に祝ってくれるようなところに行きたいのですが 愛知は不慣れなのでどこにいっていいのか分かりません。 感じのいい店で誕生日を祝ってくれる店(みんなでバースデーソングをうたってくれる、等) を教えてください。 地域は愛知県名古屋市周辺でお願いします。 あと1週間ちょっとで誕生日なので焦ってます。 よろしくお願いします。

  • 兵庫県宝塚から車で行ける夜中に開いてるお店

    兵庫県宝塚市に住んでます。 そこから車で行ける範囲で夜11~2:00頃まであいてるお店を探してます。 できれば、飲食店・遊べるところを教えて頂きたいのです。 宝塚なので西宮市・伊丹市・尼崎市・川西市周辺でお願い致します。 現在、すでに見つかっているところは バーミヤン・ガスト・ジョリーパスタ・サイゼリア・ラウンドワン・バッティングセンターです。

  • 大きいサイズのお店を探しています。

    仕事先が決まり来週から行くことになりましたが 仕事先は制服なのですが大きいサイズだと取り寄せに時間がかかるので 地味目のタイトスカートと白いブラウスを用意するように言われました。 通販も考えましたが実際に試着できたらと思っています。 兵庫県内にそのようなお店はないでしょうか? できれば尼崎・伊丹周辺でお願いします。

  • 男ものの浴衣 店

    兵庫県の西宮・三宮・伊丹・梅田付近で男ものの浴衣を販売してるお店があれば教えてください!

  • 誕生日を盛大に祝ってくれる店を教えて下さい

    神奈川の横浜市在住です。 そろそろ友人の誕生日です。 私の時は前に出て踊らされる店で祝ってくれたので、仕返しに私も、店全体で祝ってくれるような店やテーマパークに連れて行きたいと考えてます。 誕生日当日ではなく、誕生日に近い土日休日ですが、思わず「ハズカシー///」と言ってしまうような事をして祝ってくれるところを知ってる方、教えて下さい。 某ネズミの王国は誕生日当日じゃないと無理なんですよね?

  • 兵庫県の地域の夏祭りについて

     兵庫県内で開催される夏祭りについて知りたいと思っています。地域を限定させていただきたいのですが、兵庫県の西宮市、伊丹市、尼崎市~神戸市東灘区の範囲で。  期間は8/10~8/31で。  お願い致します。