• ベストアンサー

好きな人にもう会えなくなる

rinka123の回答

  • rinka123
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

もう会えなくなるんですよね!!!!!! やらずに後悔するならやって後悔したほうがぜったいいいですよ!!!!! 一番伝えたいこと、それは『私がまだ彼をすきなこと』なんですよね。 自分自身そう一番に思っているんですよね。 それなら、その気持ちを素直に伝えるべきだと思います。 頑張ってください☆★☆ 一番必要なことは、自分自身精一杯生きることです♪

関連するQ&A

  • 好きな人に会えなくなるかも

    好きな人がいて、私の車の営業さんです。一度振られたっぽことされてます。 恋愛感情をなくしたつもりで、その後も点検や修理をしてもらいました。 顧客として接してくれて、世間話もよくするようになって 気持ちもすっきりと楽になったつもりだったのですが、 その営業さんが今月いっぱいで仕事を辞めると挨拶にきました。 私が家にいないときにきたので聞いたときはショックで思わず 携帯に電話してしまいました。携帯には出ずに自宅に電話をしてくれました。 ちょうど修理の予定もあったので、また店に行くの予約をいれました。 やっぱり好きなんだなーっと思ってしまいました。 思いを伝えればいいのか、ものすごく悩んでいます。 もう会えることがないと思うので、ダメでも伝えた方がいいですか?

  • 清掃員に挨拶しない人について

    清掃員に挨拶しない人について お世話になっております。 私(26歳)は、午後からWEB関係の学校へ通っている関係で、早朝~お昼近く迄清掃員として働いてます。 私が働いている場所は割と有名なオフィスビルで、外資系やら土木系やら名の知れたような 会社の日常清掃を担当しています。 早朝からの仕事なので、8時前あたりから働いている人たちが来るので そのたびに「おはようございます」と挨拶をしているのにあからさまに無視したりする人が大半です。 ひどい人なんて、目があっても挨拶すらしない人もいないです。 私がオフィスで働いてた時は、挨拶をしない事は信じられない事で するのが当たり前と思っていたのですが、実際自分が清掃業をするとほぼ自分の中で当たり前と思っていた事と真逆で 驚きとムカつきとショックでいっぱいです。 私も性格が悪いので挨拶を無視されたら「バーカ」とか「挨拶くらいしろ!ハゲ(デブ、ブス)」などなど心の中でつぶやいてせっせと作業をしていますが・・・。 挨拶をしない人って、人としてどう思いますか? PS 愚痴っぽくなってしまい申し訳ありません。

  • 片思いの人を忘れる方法

    片思いの人を忘れる方法 半年前に派遣で働いていたころに片思いしていた彼がいました。 彼とは休憩室とかで一緒になっていたので、よく話はしていました。 少なくとも嫌われてはいなかったと思います。でも、彼には彼女がいることを知っていたので、 あまり近づきすぎないようにしていました。最後に会った日は彼の方から「飲みにでも行きたいね」っと 言ってくれました。ただその後、彼は長期の出張に出てしまい、彼が帰ってくる前に私は派遣切りに会い、お別れの挨拶もできないまま離ればなれになりました。 最後に社内メールで「お世話になりました」という内容のメールを送って私の携帯のメアドもつけましたが、半年過ぎても連絡はきません。 もういい加減忘れなければとは思い考えないようにしてるのですが、ふと一人になった時に 思い出したり、夢に彼が出てきます。そうするとどこかでつながっているような期待をしてしまいます。 同じような経験をされた方で、良い忘れ方があったら教えてください。

  • バイトをなかなか辞めさせてもらえないんです。

    私はコンビニでバイトしてるんですが、 先月「今月いっぱいで辞めさせて欲しい」と店長に伝えたんです。 でももうちょっと出て欲しいとのことで、 それなら10月いっぱいまで出ますと言ったんですよね。 でも先週から急に体調が悪くなり、勤務日数を減らしてもらえないか相談したんですが 結局代わりに出てくれる人が他にいないので減らされず、 今仕事内容を減らしてもらってなんとか出勤してるんです。 体調が悪いのは精神的なものからきてるみたいなんですが、 今の職場に色々と不満もあるので辞めたいんです。 それで辞めたいと話すんですがどうも話をはぐらかされなかなか辞めれません。 できればばっくれたりしたくないんですがどうしたらいいでしょうか?

  • 男の人がわからない。

    派遣先の責任者で会って三回、会話したことない人がいます、 女の感で意識されてるのがわかりました わたしもまんざらではありません。 今日限りでまた仕事上であうのかわからない じょうきょかうです。 気にはなるが話してないし、 どうしたらよいかわからずだんだん 時間もなくわからなくなり、気にしないように勤めました。 したら最後帰り際、挨拶くらいは、しなくてはと思い 挨拶したら、他の方には感じよい挨拶をしてるのに わたしだけ、不機嫌そうに無視されました。 感じ悪い印象が、離れません。 予想外で大変びっくりしました。 今後仕事上会うこともあるかもしれないのですが その人はどんなしんきょうだったんでしょうか 大人げないと思いました。 話もしてない、のに。。 めんどくさいとおもいました。 前も同じような状況、(相手はちがうひと) がありました。 何か伝えたいなら言葉で伝えてほしいと思いました。 私が何か悪かったか。。恋愛したいのに… うまくいかない。 ご回答おねがいします

  • 好きな人が転勤…どう立ち直ればいいか分からない

    好きな人が転勤と聞き、ショックで涙が止まりません。 24歳の女性です。 社会人サークルで出会った男性(28歳)の事が好きだったのですが、 今月末で東京へ転勤することになったようです。 先日、彼にとって事実上最後のサークル参加だったのですが、 当日転勤の話を聞き、もう今日で会えなくなってしまう…と思い その日の帰り、「好きです」と思いを伝えました。 ですが、彼の答えは「突然転勤になって、今は恋愛の事を考えている余裕がない、 ごめんなさい」というものでした…。 まさかその日に告白してしまうなんて、自分でもびっくりしましたが (告白するのは、生まれて初めてでした)… もうこれで会えることはないんだ、と思うと、 仕事中も涙が溢れてきます。 「また関西に来る事があったら、サークルにも参加する」と言っていましたが、 それまでずっとずっと待ち続けてしまいそうです。 最後に二人きりになれて、思いを伝えられて良かった、と思うようにしていますが、 「ごめんなさい」と言われたので、 もう私は振られてしまった、ということはよく分かっています。 でも、本当に好きで、彼のことを忘れることなんてできません…。 支離滅裂な文章ですみません。 同じような経験をされた方など、 何かアドバイスを頂けないでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • お人よしだったでしょうか

     契約社員だったのですが、3月末できられました。ちなみに、私の他に契約は5人いたのですが、私以外は皆更新でした(私がいた課には新人さんが入っています)。  かなりショックで、恥ずかしかったですが、会社が決めたことなので仕方ありません。  最後の出勤日に、お菓子を持って挨拶に各課、社長等にもお礼に行ったのですが、その話をした友人に「私ちゃんお人よしすぎ。きられたんだよ。私なら挨拶はまだしも、お菓子は持っていかないわ」と言われました。実際、社長は敵が多かったので、私の他は異動でいなくなる方達ばかりでしたが、挨拶していったのは10数人中、私が知っている限り、3人でした(課には言っていたと思います)。  私もそう友人に言われ、挨拶はまだしも、お菓子はお人よしすぎだったかもと思えてきました。お金ももったいなかった??  皆さんはどう思われますか?

  • 生まれて初めて人から露骨に嫌われました。

    お世話になっております。 私は今契約社員として事務をしている20代女です。 今の職場に入って半年間、特に問題なく楽しく働けていたんですが、2ヶ月程前から一人の上司に嫌われてしまいました。 大勢でいるときは普通だが2人のときは黙りこむ、挨拶する時睨む、仕事上の事で相談しても適当な答えを返される …などされました。 嫌われる前まではすごく仲が良くて、上司は嫌いな人にはすぐ態度に出る事で有名なので、私の思い込みではないと思います。 またその事や他にも事情があって退職を決めたんですが、仕事を辞めたらキレイさっぱり忘れられるでしょうか? こんなに人から嫌われた事がないので、嫌われた事がショックで仕事が終わって帰ってからも自問自答を繰り返してしまいます。 同僚や友人に相談したら、「もう辞めるんだからいーじゃん!考えたって無駄無駄!」と言われ、その時はだいぶ楽になれるんですが、また仕事に行くと存在を無視され落ち込んでしまいます。 たぶん、自分が人から嫌われるっていうことを受け入れ切れないんだと思います。 今まで苦手な人とかいてもそれなりにうまくやってきたつもりでした。 嫌われる自分ってダメな存在なのかな…。 とうじうじ考えてしまいます。 こんなんじゃせっかく辞めて新しい仕事始まっても前に進めないですよね。 ちなみに上司に嫌われた原因を考えたり、直接上司に聞く事も考えましたが、もうあと数日で辞める身なのでそれは諦めました。 皆さんは誰からかものすごく嫌われてしまった経験ありますか? もしそうなったら自分に自信をなくしたりしませんでしたか? 良い気持ちの切り替え方があったら教えてほしいです。 ご回答お待ちしております。

  • 人がよすぎる?

    先週、私の所属する支店の支店長交代があり、新しい支店長より急に新しい仕事を言い渡されました。今、自分が持っている仕事に上乗せで・・・。私がいる会 社は、ある資格を取得するための講座を開講しており、私はその講座を担当している課ではなく、別の課に所属しています。そして言い渡された仕事がその講座の講師です。現在、講師は講師として雇用をしており、給与を支払っています。そしてその講師代を浮かせるために、内勤者に講師を兼務させようとしています。(つまり講師として働いている時間は内勤者としての給与に含まれ、別では支払わない。夕方から授業がある場合は時差出勤をすればいいと。)このようなやり方にはついて行けないので仕事を辞めると一度は言ったのですが、自分が持っている仕事を考えると、残された人達への負担が多く申し訳ないという思いからこの仕事を引き受けてしまいました。ただ引き受けても、私が持っている仕事をいくらか回さなければいけないので多少負担は残ります。また課内には新婚さんや結婚予定の人、退職予定の人がおり、今までと状況が変わったため前の二人は辞めてしまうのではという不安があります。(たぶん辞めそう)結局は私がこの仕事を引き受けようが引き受けまいが他の人の仕事量は今以上になり、それを負担に思い辞めていき、そして私が残される。もしそうなれば、最初に人のことは考えず、できないので辞めるとつっぱねればよかった、犠牲になるのは私だと思う自分と、とりあえずできるところまでやってみようと思う自分がいます。今週はずっとそのことで頭の中が整理できず仕事をやっています。こういう気持ちに切り替えたらいいというアドバイスがあったら教えて下さい。

  • 心底傷つけられた人にも、退職の挨拶をした方がいいのか・・・

    入社してから2年位はすごくお世話になった男性がいるのですが、 その後の2年間は交際を強要され、精神的にかなり追い詰められ 自傷する一歩手前までいきそうになりました。 男性本人は自分悪いとは微塵にも思っていません。 職場の友人の励ましもあり、今は自傷するなんて考えは全くありませんが、 私をそこまで追い詰めた男性から逃げる為に今月いっぱいで退職する事になりました。 それでお世話になった方々にご挨拶をしようと思っているのですが、 皆さんでしたら元凶の男性にも「お世話になりました」挨拶しますか? どの位お世話になったかというと、人見知りの激しい私を皆の輪に 入れてくれたのが彼だという事と、よく相談にのってもらったりしていました。