• 締切済み

男の人がわからない。

派遣先の責任者で会って三回、会話したことない人がいます、 女の感で意識されてるのがわかりました わたしもまんざらではありません。 今日限りでまた仕事上であうのかわからない じょうきょかうです。 気にはなるが話してないし、 どうしたらよいかわからずだんだん 時間もなくわからなくなり、気にしないように勤めました。 したら最後帰り際、挨拶くらいは、しなくてはと思い 挨拶したら、他の方には感じよい挨拶をしてるのに わたしだけ、不機嫌そうに無視されました。 感じ悪い印象が、離れません。 予想外で大変びっくりしました。 今後仕事上会うこともあるかもしれないのですが その人はどんなしんきょうだったんでしょうか 大人げないと思いました。 話もしてない、のに。。 めんどくさいとおもいました。 前も同じような状況、(相手はちがうひと) がありました。 何か伝えたいなら言葉で伝えてほしいと思いました。 私が何か悪かったか。。恋愛したいのに… うまくいかない。 ご回答おねがいします

みんなの回答

回答No.2

一言も言葉を交わさなくても、見た目だけでその男に嫌われたのかもしれんな。嫌いな人にわざわざ「嫌いだよ」と言う人はいないと思う。 人の好みだけは君の努力ではどうしようもないので、その人にはあまり近づかないほうがいいかな。

suisyow
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

質問者さんの「女の感」が的外れだっただけですよ。

suisyow
質問者

お礼

ありがとうございます