rinka123のプロフィール

@rinka123 rinka123
ありがとう数6
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/09/03
  • N703iμとマイクロSDの相性について

    先日携帯をN703iμに変えました。そこで2GのマイクロSDをネットで買おうと考えてるのですが、 メーカーによっては相性があり使えないカードがあったりするということを聞きました。 そこで実際に使ってらっしゃる方や情報をお持ちの方に聞きたいのですが このメーカーのものは問題なく使えてるとかこの製品とは相性が悪いようだとか そういったことをご存知の方は教えて下さい。

  • 実は自分には好きな人がいるんですが・・・ ただその好きな子の友達に聞いたら、自分の好きな子にはずーと想ってる人がいるみたいでその想ってる人のことが本当に好きらしくその人以外は考えられないらしいという話を聞きました。 この場合って自分はどうしたら良いんでしょうかね?? きっぱりあきらめるべきですかね?それともまだあきらめるのは早いんでしょうかね?

  • 元カノから電話が

    私は25歳の男です。2週間前に彼女(25歳)に振られたものです。 3年8ヶ月付き合っていました。それなりに喧嘩はありましたが。 振られてからすぐはかなりつらく眠れず、食欲もありませんでした。 まわりに相談して、次の恋に向けて自分を磨いたほうがいいとか、いろいろアドバイスをもらったりしていました。少しずつ立ち直りかけていました。 そしたら今日電話がありました。内容は「元気していた?」とか「仕事頑張ってる?」みたいな内容でした。隣に人がいたので深い話はできませんでしたが・・・その後メールが来ました。「1週間仕事が終わってほっとしたから連絡しちゃったの」ってきたんです。 自分から振ってこの行動ってなんなんでしょう? 自分としては気持がまた戻ってしまいました。本心は復縁したいんですがもうどうしていいのかわけ分かりません。 体験した事ある方いたら教えてください。

  • 好きな人にもう会えなくなる

    半年前、仕事を通して知り合った人を好きになりました。 彼は私の思いに気付いてくれましたが、結局他の人とくっつきました。 その時はショックでしたが、仕事でたまに会えるならそれで良かったし、彼が彼女と別れるのをゆっくり待っていようと思ってました。 しかし先週、今月いっぱいで彼が担当を外れてしまうことを知ってしまい、もう会えなくなることにとてもショックを受けています。 仕事でお世話になったので最後にちゃんと挨拶したいのですが、 一番伝えたいのは、 私がまだ彼を好きなこと なのです。 彼女と別れたら少しでもいいから遊んでね♪ と軽いノリで言ってみたいのですが、 彼女持ちの人にそんなこと言っても、彼は困るだけだろうし。。。 何とか重くならないような思いの伝え方はないでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#47160
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 浮気がバレナイ携帯

    DoCoMoで浮気がばれないような機能が付いたお勧め携帯教えて下さい! 特定の電話やメールを気が付かれないように処理できたら嬉しい。。。 宜しくお願いいたします~(^_^)v